« スタバのタンブラー | トップページ | アナログ~な楽譜作り中 »

2013年6月 5日 (水)

新しい財布

先日、久しぶりに財布を新調しました。

 

もともとピンク色の財布を使っていたのですが、

日に日にグレーの汚れが目立つようになり、

さすがに人前で取り出すのも、はばかられるほどになってしまいました。 

 

デパートで少し安く買える期間の最終日

一直線に財布コーナーに行き、5分ほどかけて選びました。

 

花柄が浮き出ている、シビラというブランドの物です。

Img_5806  

思い切ってを変えるかどうか、少し迷ったものの、

色を変えたのを忘れて、出がけに

「財布がない!ない!」

と騒ぐ自分がハッキリと目に浮かんだため、似ている色にしました。(^^ゞ

 

財布の下に敷いているタオルハンカチは、ノベルティとしていただきました。

こちらも早速使いたいと思っています。

|

« スタバのタンブラー | トップページ | アナログ~な楽譜作り中 »

コメント

お財布~moneybag
淡いピンク可愛い~cherryblossom 型押しのお花も可愛い~tulip
ノベルティのハンカチのtulipともお揃いですねnote

シビラを調べたらロゴを見てあっflairて思いました。
色んな百貨店に入ってますよね?特徴的なロゴに見覚えがありましたeye
イトキンなんですねぇribbon

ワタクシはエルメスの長財布を愛用してるのですが、bagに合わせて…
と思いながら集めてしまい、同じ形のmoneybagが7個もありましたcoldsweats01

素敵なピンクのmoneybag今度見せて下さいねhappy01

投稿: くらげちゃん | 2013年6月 6日 (木) 22:33

>くらげちゃん
ファッション好きのくらげちゃんから、
このようなコメントがついて光栄ですshineshine

そう、”シビラ”とカタカナで書くとなじみがないかもしれませんが、
あの、手書きっぽいロゴだと見覚えある方もいるかも~。

くらげちゃんは、長財布が似合うと思っていました。
・・・が、なんと、7つも持っていたとは!
せっかくバッグや服のトータルコーディネイトしているのだから、
揃えたくなるでしょうねぇ。

またランチの時にでも、新moneybagを見てくださいね~。

投稿: ようこ | 2013年6月 7日 (金) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバのタンブラー | トップページ | アナログ~な楽譜作り中 »