« カラフルな切干大根 | トップページ | 第41回 遊史郎の落&P »

2013年5月23日 (木)

東京ソラマチ開業1周年記念ピンズ

5月22日に、私の大好きな東京スカイツリーソラマチ

開業1周年を迎えました。(^v^)

 

1周年当日、10分弱の時間を作り、ソラマチにて買い物。

 

条件をクリアしたらしく、なんと、記念品のピンズをいただきました。

この企画を知らなかったため、素(す)で喜んでしまいました。

Img_57912  

 

本当は、1周年の様子が

テレビでどのように放送されたかなどを知りたいところですが

今、やらなければならないことが山盛りで、テレビをほとんど見ていません。(^^ゞ

 

また落ち着いたら、買い物レポートなどもしたいと思います☆彡

 

|

« カラフルな切干大根 | トップページ | 第41回 遊史郎の落&P »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルな切干大根 | トップページ | 第41回 遊史郎の落&P »