« リストランテ・カノビアーノ | トップページ | 鯖の骨 »

2013年4月 8日 (月)

只今アレンジ中

土曜日後半は大雨、日曜日の朝はどんな天気になるだろう?と思ったら

風は強かったものの、青い空が広がりました。

 

私はピアノ教室に行き、6月に演奏予定の曲のレッスンを受けました。

今回も、既存の曲のオリジナルアレンジを弾きます。

 

レッスンを前に、五線譜にに弾きたい曲のメロディーとコード(和音)を書いたら、

A410枚分の長さになりました。

ここに、私なりの味つけを先生と相談しながら書き加えていきます。

 

当日は10分弱の演奏になりそうです。

そのために数か月かけるところが、はかなくもあり、面白くもあるところ。

しばらくは、いろいろやりたいことのある中で、

アレンジのアイディア出しに力を入れる生活になりそうです。

|

« リストランテ・カノビアーノ | トップページ | 鯖の骨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リストランテ・カノビアーノ | トップページ | 鯖の骨 »