« ほぼ禁酒生活中 | トップページ | 春が来た♪ »

2013年3月13日 (水)

前列デビュー

仕事が休みの水曜日は、ペルヴィス(骨盤運動)のクラスに出席してから

ドイツ語教室に通っています。

ある日突然ひらめいたこの行動パターンも、いつの間にか定着してくれました。

 

今日もギリギリまでドイツ語の準備をしてしゅっぱ~つ!

 

いつもよりも数分遅く会場に到着すると、横長に2列取れるスタジオには

”柱の陰の2列目”という、私にぴったりな場所に先客がいました。

うろたえて周りを見回すものの、後列は全部埋まっています。

後列に割り込む勇気もなく、おそるおそる前列に陣取りました。

うわーー、前列デビューだ!

 

今まで前列の人の動きを見ながら体を動かしていたものだから、

景色の変わりようにはビクビクもの。

緊張したけれど、自分のために体を動かす楽しさも感じられてきたところです。

 

うむ、でも今度はドイツ語の予習を早めに済ませて

少し家を早く出て後列を取りたい・・・とも思うのでした。(^^ゞ

 

運動のある生活、まだまだ続きますように~。

|

« ほぼ禁酒生活中 | トップページ | 春が来た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ禁酒生活中 | トップページ | 春が来た♪ »