« 人生初胃カメラ! | トップページ | 【年度末報告】そうだ、お米、食べようプロジェクト »

2013年3月29日 (金)

年度末ですねぇ。

花粉と戦っているうちに、3月末となりました。

 

昨日、今年度のハケンの仕事が無事に終了。

勤務日数が少ない分、急に休んだりしないのが目標で

今年度も目標達成!となりました。(^o^)

 

もちろん、来月以降も同じペースで仕事をしますが

やはり、年度末という区切りを迎えるとほっとします。

 

先日は仕事先の送別会にも参加し、おいしい焼肉をたらふくいただきました。

ほぼ禁酒状態も解禁して、生ビールも6杯ほど。

楽しいおしゃべりもたっぷりとできました。

(人間ドックの二日前というラッキーさ☆ 前日だったら無理だ・・・)

 

会社にいると当たり前にも感じてくる、”送別会”という言葉ですら、

普段、デイケアセンターや病院へピアノを弾きに行く生活を送る私には、

まぶしく輝くのです。

 

来年度も、しっかり集中して仕事に取り組み、

会社の行事にも参加したいなぁと思っています。

|

« 人生初胃カメラ! | トップページ | 【年度末報告】そうだ、お米、食べようプロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初胃カメラ! | トップページ | 【年度末報告】そうだ、お米、食べようプロジェクト »