« 東京ディズニーランドへ小旅行(その1) | トップページ | 東京ディズニーランドへ小旅行(その3:ディズニーリゾートライン) »

2013年2月11日 (月)

東京ディズニーランドへ小旅行(その2)

久しぶりの東京ディズニーランド、15時40分からのレストランでのショーを前に

前回来た時にはなかった、ミッキーのフィルハーマジックなどを楽しみました。

 

シンデレラ城も空もとてもきれい。

Img_5368  

 

いよいよ、ポリネシアンテラス・レストランでのショーが始まります。

Img_53712  

題して、”リロのルアウ&ファン”

事前予約が必要で、ようこ夫がインターネットで予約しました。

 

ポリネシア風の料理を楽しみながら、舞台のショーを観たり、

ミッキーマウス、ミニーマウス、リロ、スティッチ、チップ&デールが

各テーブルを周って写真撮影に応じてくれます。

 

最初はどうしたらよいやら?でしたが、だんだんとこの世界に入り、

「アローハーーー♪」

と言いながら、キャラクターたちとハイタッチしました。(^o^)

 

ショーの後は、夜のパレードまで少し時間があったので

人気アトラクション、ピーターパン空の旅の列に並んだつもりが・・・?

 

ピーターパンにしては、待ち時間が短い気がしていたら

ようこ夫が小声で

「ここって、白雪姫じゃない?」

と指摘。

 

ピーターパンと場所が近いから、間違えたみたい・・・。>_<

 

・・・ということで、白雪姫と七人のこびとで遊びました。

 

さあ、そうこうするうちに、夜のパレードが始まります。

運よくベンチに座って待つことができました。

 

カラフルな山車がいくつもやってきました。

Img_5393  

 

パレードが終わると、お土産を買いにお菓子のお店に入り、

その種類の豊富さに驚きながら、

夢の国の魔法にかかったかのように、いくつか購入しました。

 

ホテルへは、ディズニーリゾートラインを利用。

電車の様子は次回レポートします。

 

TDL内の写真は、私が撮影したものを旅の思い出の一部として公開しています。

無断転載、コピー等はご遠慮ください。

|

« 東京ディズニーランドへ小旅行(その1) | トップページ | 東京ディズニーランドへ小旅行(その3:ディズニーリゾートライン) »

コメント

シンデレラ城やパレードのお写真綺麗に撮れてますねshine

久々に行くと近いうちにまた、って気分になりませんか~?
ワタクシは次はあれも乗らなくてはこれもしなくては…って思ってしまいますsweat01

シーの方は並びさえすれば、キャラ達と手持ちのcameraやキャストさんも
撮ってくれて綺麗な写真を買う事もできますnote
写真好きのワタクシには魅力的ですlovely

ようこさんもご興味あればそういうのも試されてご主人様と記念の一枚
というのもいいですよ~heart01

3回シリーズのディズニーレポート楽しかったです~pencil

投稿: くらげちゃん | 2013年2月13日 (水) 20:09

>くらげちゃん
3回シリーズを読んでもらえて光栄です。shineshine

なるほど、写真撮影もいろいろな方法があるんですね~。
プロが撮った写真も仕上がりが良さそうです。
(今回は、フォトスポットの看板があるところから撮影できて
楽しかったですnotes

次はお酒もOKなディズニーシーにも行ってみたいです。
こちらもオープンした年に行ったきりで、
ファストパスにドキドキした覚えがあります。(笑)

投稿: ようこ | 2013年2月14日 (木) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーランドへ小旅行(その1) | トップページ | 東京ディズニーランドへ小旅行(その3:ディズニーリゾートライン) »