« 一番人気は『シバの女王』♪ | トップページ | 何の本を読みますか? »

2013年1月31日 (木)

運動の回数券

昨日、なんとか一月のうちに今年初めての運動をしてきました。

インストラクターの指示に従って、骨盤を整えるクラスです。

 

予約を入れて当日料金を支払うシステムなので

もう少し暖かくなってからでもいいかな、とも思ったのですが

そんなことを言っているうちに、クリスマスがやってくる予感・・・。>_<

 

運動によって体調管理をしておかないと、万一風邪をひいた場合、

仕事を休み、3つの習い事を休む事態になりかねません。

 

そこまで考えて、前日にクラスを予約しました。

 

また、今後もある程度定期的に行ったほうがよさそうなので

受付で勇気を出して言いました。

「か、か、回数券をお願いします」

 

割安な代わりに、2ヶ月以内にあと3回行かなければなりません。

手帳にも期限を書き込みました。

 

期限までに回数券を使い終えられるか、今から緊張していますが

無事に終了した際には、ブログで報告したいと思います。(^v^)

|

« 一番人気は『シバの女王』♪ | トップページ | 何の本を読みますか? »

コメント

運動しようと気にはしていても、つい二の次になってしまいますものね。期限付きで自らを追い込むのは有効手段ですよね!
私も自転車で自らを追い込んでいます。
幼稚園の送迎に。園バスも利用できるのですが、そこをあえて自転車にして、日に二往復を自らに課してます。なんて言っても5分くらいの近距離なのですが・・・。(笑)

台湾は桜のお花が咲いてます。
立春も過ぎ、春に向っているなぁと感じます。

投稿: たいワン子 | 2013年2月 7日 (木) 12:05

>たいワン子さん
お返事が遅くなりました。sweat01

そうですか、もう幼稚園に通うようになったのですね!

わざわざ運動しようと思うと、面倒くさくなりますが
毎日の送迎だったら無理なく続けられそうですね。
私も徒歩通勤runの時期があり、毎日自動的に?運動できていました。

こちらも少しずつ暖かくなってきています。
桜の季節が待ち遠しいです。(^^)

投稿: ようこ | 2013年2月10日 (日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番人気は『シバの女王』♪ | トップページ | 何の本を読みますか? »