« 第45回いわき帰省2日目その2(劇) | トップページ | Aが無理ならBにしよう »

2013年1月 8日 (火)

第45回いわき帰省3日目(初詣)

いわきで元旦を迎え、ご近所に新年の挨拶をしてから、

ようこ夫と一緒に初詣

 

Img_53002_2   

 

おみくじを引いたら☆大吉☆でした。

真っ先に学業の欄を読むと、

「実力が足りないからしっかり勉強しなさい」

という、まったくその通りのことが書かれていました。(^^ゞ

 

初詣を済ませたら、車でユニクロやショッピングセンターに行き、

いくつか服を購入して、まだ続く寒い日に備えます。

 

昼食は、何度か行ったことのあるイタリアンのお店に入りました。

東京よりも座席がゆったりとしていてくつろげます。

久しぶりのトマト味を堪能~。

Img_5302  

 

夜は大人だけで静かに過ごす・・・と思ったら、

ようこ夫の母がおしゃべり占有率98%の勢いでした。

年に数度の帰省だから、張り切るのでしょうねぇ。(^^)

 

翌2日は、早めにいわきを出発して一路東京へ。 

友部SAでは、笠間焼の器を買いました。

Img_5304  

 

あの震災以来、穏やかなお正月を迎えられるありがたさを感じます。

この帰省イベントは、可能な限り続けていきたいと思います。

 

(おしまい) 最後までお付き合い、ありがとうございました。

|

« 第45回いわき帰省2日目その2(劇) | トップページ | Aが無理ならBにしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第45回いわき帰省2日目その2(劇) | トップページ | Aが無理ならBにしよう »