« 『THE ALFEE NEO UNIVERSE 2012 FINAL SERIES CATCH YOUR EARTH』(2012.12.23 日本武道館) | トップページ | 復活、手作りアルコールスプレー »

2012年12月27日 (木)

駆け込み運動納め

年末を迎え、しばらく遠ざかっていた運動をするため、

ペルヴィス・ビューティーという骨盤調整のクラスに参加しました。

  

私は運動の記録を手帳につけていて、なんと前回は10月上旬!

たまーに、「体を動かしたいなー」と思うことがあったものの、

ずるずると日が過ぎ、12月最終週に駆け込みの運動納めとなりました。

 

行ったら行ったで、インストラクターの指示で動けばよいし、

体は温まるし、運動後のすっきり感もあるのですがねぇ。

筋肉痛も割とすぐに出たので、動かした場所がよく分かります。

 

ところで、現在工事中の東京体育館の前を通ったら、大きな看板が出ていました。

Img_5150  

来年こそは、できるだけ機会を作って

なるべく体を動かすようにしたいと思います。

(いつも同じような決意を書いているような気がします・・・)

|

« 『THE ALFEE NEO UNIVERSE 2012 FINAL SERIES CATCH YOUR EARTH』(2012.12.23 日本武道館) | トップページ | 復活、手作りアルコールスプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『THE ALFEE NEO UNIVERSE 2012 FINAL SERIES CATCH YOUR EARTH』(2012.12.23 日本武道館) | トップページ | 復活、手作りアルコールスプレー »