« 復活、手作りアルコールスプレー | トップページ | 第45回いわき帰省1日目(宴会) »

2012年12月30日 (日)

2012年、ブログ納め

あっという間に過ぎた2012年、年末をいかがお過ごしでしょうか?

今年も一年間、訪問ありがとうございました。

 

ハッと気がつくと、

ハケンの仕事ピアノドイツ語2つ+(あまりしていないが)運動

そして家のあれこれ・・・という盛りだくさんな一年になっていました。

 

何をどうやってここまでたどり着いたのかは思い出せないのですが(^^ゞ

いつも頭の中には、集中力!という言葉が思い浮かんでいました。

 

更新の間が空いてしまう時期もありましたが、

このブログの目的である近況報告は、来年も続けていきたいと思います。

 

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

|

« 復活、手作りアルコールスプレー | トップページ | 第45回いわき帰省1日目(宴会) »

コメント

明けましておめでとうございます!
本年もようこさんの近況を楽しみに拝見させていただきます!
台湾は雨が冷たいお正月になりました。日本は更に寒い様子、皆様どうぞお風邪など引かれませんように。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: たいワン子 | 2013年1月 1日 (火) 19:29

>たいワン子さん
あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になり、ありがとうございました。
コメントをいただくたび、たいワン子さんの近況が伝わってきて
私も楽しく拝見していました。

台湾は雨のお正月だったのですね。
こちらはどちらかというと乾燥気味なので
喉の調子などに気をつけて過ごしたいと思います。(^^)

投稿: ようこ | 2013年1月 3日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活、手作りアルコールスプレー | トップページ | 第45回いわき帰省1日目(宴会) »