« 生協の野菜が届きました(^o^) | トップページ | なぜ試験を受けるのだろう? »

2012年11月11日 (日)

新居訪問&タヒチ旅行報告会

秋晴れの土曜日、ようこ夫と一緒に茅ヶ崎に遊びに行きました。

もちこさんご夫妻の新居訪問&タヒチ旅行報告会です。(^v^)

 

一軒家におじゃますると、心地よい木の香りが迎えてくれます。

リビングも、私が思っている茅ヶ崎のイメージぴったりに、

太陽の光が差し込んで暖か~い。

  

湘南の地ビールで乾杯し、次々登場するもちこさんの手料理に舌鼓を打ちます。

おいしいものだから、すごいスピードで

グラスとお皿を空にしてしまったような気が・・・。

  

お腹がいっぱいになったところで、お約束のお家探検

あちこちにあるこだわりなどを聞いていたら、

ついつい、ビフォーアフターの音楽を口ずさみたくなりました。

のような雰囲気のある、素敵な家ですねぇ。(^^)

 

そして、いよいよタヒチ旅行報告へと会は進んでいきます。

 

数年前、もちこさんご夫妻もタヒチに旅行したことがあり、

旅行前には、パイナップルのおいしさなどを教えてもらっていました。

私たちがタヒチのホテルでもらったワインを飲みながら、写真鑑賞です。

 

旅先でつい買ってしまったDVD、ようこ夫が撮った写真、

さらに、もちこさんたちの今年の旅の写真を見せてもらっているうちに

また旅ゴコロがむくむくとわいてきました。

 

もちこさんは、ダイビングのすごいライセンスを持っているそうで

マリンスポーツのこともいろいろ聞けて、とても面白かったです。

それだけできたら、海のリゾートに行っても文字通り”深く”楽しめそうです。

 

多数の地ビールをごちそうさまでした。

ラベルも凝っていていいですね~。

Img_5076  

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

また遊びに行きまーす≡3

|

« 生協の野菜が届きました(^o^) | トップページ | なぜ試験を受けるのだろう? »

コメント

 これだけ飲み干したんですか!すごい酒豪だ(^_^;)

投稿: シブ | 2012年11月11日 (日) 21:22

>シブさん
まるで先生を囲んだ集合写真のようですね。(笑)
地ビールを飲み比べているうちに、本数が増えてしまったようです。

投稿: ようこ | 2012年11月11日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生協の野菜が届きました(^o^) | トップページ | なぜ試験を受けるのだろう? »