« あれほど開かなかったのに。 | トップページ | お台場にて、野菜たっぷりのランチ »

2012年11月 1日 (木)

運動の秋(にしたいと思う)

11月になり、家の中のカレンダーをめくりました。

今年も残り2ヶ月。

ピアノを人前で6回弾き、ドイツ語の試験を受けたら

ようやく2012年も締めくくれそうです。

 

ところで、先日、久しぶりにランニングマシンの上を走りました。

体の中から温まり、実によい汗をかくことができました。

 

汗をかいてすっきりすると、

「今後はもっと回数を増やして健康増進に努めよう」

という気持ちになります。

 

そして忘れます。

 

気になって手帳の運動回数をメモるページを見たら、10ヶ月で9回

なんと、一か月に1回以下のペースだったとは・・・。

モチベーション高かった頃は、月に2回ぐらいは運動していたはずです。

 

イカンイカン。

 

運動の秋とも言われるし、心を入れ替えて

明日以降、ドイツ語が忙しいなどと言い訳することなく、

なるべく時間を作って体を動かすようにしよう。

 

なんだか、数か月に一度、同じことを書いているような気がします。

また同じことを書いたとしても、笑わず読んでくださいね。(^^ゞ

|

« あれほど開かなかったのに。 | トップページ | お台場にて、野菜たっぷりのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれほど開かなかったのに。 | トップページ | お台場にて、野菜たっぷりのランチ »