« ポリネシア旅行六日目その1(トゲ抜き) | トップページ | ポリネシア旅行六日目その3(タヒチ博物館、マラエ) »

2012年10月10日 (水)

ポリネシア旅行六日目その2(カルフール、CD)

トゲ抜き騒動が落ち着いたところで

フランス系の大型スーパーマーケット カルフールに出かけました。

ホテルのフロントでタクシーを呼んでもらうやり方にも慣れたものです。

 

ちょうど同じ時間に予約していた

顔見知りの日本人ご夫婦と相乗りすることになりました。

新婚旅行のお客さんが多い中、似たような世代だったこともあり、

車中は世界各国の旅の話で盛り上がりました。

 

カルフールに着くと一旦解散、

およその帰り時間を決めて集まることにしました。

  

私たちは遅めの朝食

Img_4780 

その場で焼いてもらえると知り、あつあつの牛肉をはさんだパンを選びます。

 

スーパーのお菓子コーナーを中心にぐるっと周り、

最後に、タヒチの音楽を持ち帰りたくて、CDコーナーに行きました。

ヒットソングらしき場所にあったSabrina Laughlin"Terehe"というCDと

伝統的な曲の入ったCDを買いました。

 

再びタクシーに相乗りしてホテルへ。

このご夫婦とは、いつかどこかの国でバッタリ会うかもしれません。(^-^)

 

(次は、タヒチ半日観光)

|

« ポリネシア旅行六日目その1(トゲ抜き) | トップページ | ポリネシア旅行六日目その3(タヒチ博物館、マラエ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリネシア旅行六日目その1(トゲ抜き) | トップページ | ポリネシア旅行六日目その3(タヒチ博物館、マラエ) »