« 上手に疲れる | トップページ | 『Takamiy Legend of Fantasia 2012 ULTRA STEEL』(2012.9.1 東京国際フォーラム) »

2012年9月 1日 (土)

ブルガリ イル・カフェ

8月末の平日に、くらげちゃんと一緒に表参道へ出かけました。

年に数度の豪華ランチの日です☆彡

 

今回は、ブルガリ イル・カフェ

1階がブランド ブルガリのお店。 

Img_42802   

見上げると、2階にイタリアンのカフェがあります。

Img_4281 

 

くらげちゃんが事前にリクエストしてくれていた表参道に面した席に座り、

ランチボックスと飲み物を注文しました。

表参道を行き交う人々を眺めながらの食事なのです~。

 

おせち料理を食べるようなワクワク感。

右上のいなだのカルパッチョは好物です。

Img_4286  

 

タリアテッレ(平たい麺)

玉ねぎの甘みの出た一品でした。

おだやかな味で、この分量をあっという間に食べてしまいました。(^^ゞ

Img_4287  

 

ランチボックスに魚料理を追加しました。

白身魚とえびや貝のスープ仕立てで、トマトソース味です。

私の好物、ストライクど真ん中ですねぇ。(^o^)

Img_4289  

 

お楽しみのデザート♪

トロピカル系のケーキやゼリーなどはさっぱり、チョコレートは濃厚でした。

少量ずつ、いろいろな味を楽しめるのがとてもよいと思いました。

Img_4294  

 

有名ブランドのブルガリのお店というと、敷居が高いのかと思いきや、

スタッフがとても気さくで、料理もリーズナブル。

くらげちゃんの飲み物にもきめ細かい配慮があり、

そういった雰囲気を含めて、リラックスできるランチとなりました。

 

くらげちゃん、どうもありがとう。またのランチを楽しみにしています。

|

« 上手に疲れる | トップページ | 『Takamiy Legend of Fantasia 2012 ULTRA STEEL』(2012.9.1 東京国際フォーラム) »

コメント

ブランドのレストランと言えば前ご一緒したアルマーニリストランテと共通するものが
感じられませんか?
どちらも今時のスタイリッシュな雰囲気、ブランドの名前が載ったお店
ですが特に入りにくい…と言ったことなく気軽に行けて楽しめるなぁと
思っていますnote

やはりメインの魚介fishのスープ仕立てはツボでしたかup
食べ応え有る具材でとても美味しかったですよねdelicious
ランチボックスというのもお弁当箱を開ける時のワクワク感を味わえて
ユニークで良かったですよねhappy02

ワタクシの頼んだモヒートbarは味付けを調節して下さったり、シロップも添えて
下さったりとそういう細やかな配慮はやはり嬉しいです~heart01

今回も楽しい時間を有難うございましたhappy01
また次回も宜しくお願いします~confident

投稿: くらげちゃん | 2012年9月 2日 (日) 01:17

>くらげちゃん
毎回、いろいろなロケーションのお店をご紹介ありがとうございます。
表参道らしい景色が見える席で、都会的なひとときを楽しむことができました。
そう、アルマーニも気後れせず入れる楽しい雰囲気のお店でしたね。

今日はいつもブログを見てくださっていて
表参道にもよく来られる方と話をする機会がありました。
土地勘のある場所だと、豪華restaurantの記事もより身近に感じられたようです。(^o^)

ワインwineもさっぱりしてとてもおいしかったです。
またの機会を楽しみにしていまーす。boutique

投稿: ようこ | 2012年9月 3日 (月) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手に疲れる | トップページ | 『Takamiy Legend of Fantasia 2012 ULTRA STEEL』(2012.9.1 東京国際フォーラム) »