« 振替授業にて | トップページ | 楽譜作り中 »

2012年6月14日 (木)

限定タンブラー

今日も東京スカイツリーのふもと、ソラマチに立ち寄りました。

先月売り切れだったスタバの限定タンブラーを買いたかったのです。

 

京都柄のタンブラーを持っているので

あまり同じような物を増やしても・・・と思いつつも、

実物を見るとやっぱり欲しくなってしまいます。

 

ただ、あまりにも大きかったため、

「一回り小さいサイズはありますか?」

とお店に聞いたところ、

「スカイツリーなので、タンブラーも大きい」のだそうです。

 

なんだか想定問答集の1問目に書いてありそうなことを

質問してしまったような・・・。(^^ゞ

Img_4064 

 

缶ビールとも比べました。

東京スカイツリー限定のタンブラーは590mlだそうです! 

Img_4069  

この中にコーヒーを注いでもらうと、少し割引になります。

アイスコーヒーがおいしくなる季節、

限定タンブラーをお店に持っていくのが楽しみです。(^o^)

|

« 振替授業にて | トップページ | 楽譜作り中 »

コメント

スカイツリーの高さに合わせてタンブラーものっぽさんなんですねflair
590mlなら遠足の水筒位の容量でしょうか?たんまり入りますねup

京都柄は標準サイズってとこでしょうか?
ワタクシはごひいきの婦人服のお店のギフトpresentでこのようなものを
2回ほど貰った事がありますよnote

でもやはり非売品は使うのがちょっと勿体なくて、使う場合は結局
自分で購入したスヌーピーのタンブラーを使ってますね~wink

投稿: くらげちゃん | 2012年6月16日 (土) 00:57

>くらげちゃん
くらげちゃんもタンブラーをいくつか持っているんですねー。
「集め始めると置く場所が大変」という話を聞いていて
今までは買わないようにしていたのだけれど
ついに、2つ目を買ってしまいました。sweat01

まさに、京都タンブラーはスタバの店頭でよく見かけるサイズです。
スカイツリーのタンブラーは水筒っぽい雰囲気ですねー。
密閉できないので、水筒としては使えないのが残念!
お店で見ても大きいタンブラー、家で見たらデカデカで
食器棚の一角にやっとしまうことができました。

私がよく行くタリーズでも割引になるので、今度使ってみようと思いますpaper

投稿: ようこ | 2012年6月16日 (土) 16:57

ようこちゃん、こんにちは。
お久しぶりですhappy01
なかなか、コメントできないけれど
いつも、ちゃんと読んでいるからね~。
早々と、ソラマチに行かれた過去記事も
相変わらずのフットワークの良さに感心でしたbell
 
スカイツリー限定のタンブラーも素敵ね!!
背の高さも、容量もたっぷりshine
この夏は、大活躍してくれること間違いないね。
タンブラーも、密閉できて、マイボトルのように
安心して持ち運べるタイプもできたら嬉しいなheart04

投稿: うさちゃん | 2012年6月21日 (木) 14:04

>うさちゃん
コメントではお久しぶりです~bud
スカイツリーには何だか思い入れがあって、すぐに足を運んでしまたよ。(笑)

このタンブラーには、スタバで一杯無料になるチケットがついていて
トッピングなどもできるんだよ。
この際、普段は頼まないものも追加しようかなーと思っています。

ほんと、水筒みたいなのが出来るといいのだけれど
重くなったり、高くなったりするのかもしれないね。sweat01

投稿: ようこ | 2012年6月21日 (木) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/54961020

この記事へのトラックバック一覧です: 限定タンブラー:

« 振替授業にて | トップページ | 楽譜作り中 »