« 新緑アフタヌーンティー | トップページ | 三次元マスク »

2012年4月20日 (金)

復活

花粉症をこじらせたため、しばらくブログを更新できておりませんでした。

ブログに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

 

アレルギー症状というものは、甘くみるといけないですね。

体中が花粉という”敵”に対して、反撃を繰り出すのがよーく分かりました。

 

こういう状態になると、不本意ながら優先順位づけをしなければなりません。

とにかく仕事のシフトを守ることを考え、

朝食作りを1回パスし、おけいこごとは全部休みました。

 

パワーをセーブしたおかげで、どうにか仕事を予定通りこなし

金曜日は一日休養

 

ぼちぼちブログも更新していきたいと思いますので

またお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

開業を待つ東京スカイツリー。

夜には偶然、LEDライトの点灯試験を見ることができました。

Tower1

|

« 新緑アフタヌーンティー | トップページ | 三次元マスク »

コメント

そんなに大変だったとは!

今まで続いていたとなるとスギ以外の花粉症でしょうか。

投稿: ギドスパリオ | 2012年4月21日 (土) 07:44

>ギドスパリオさん
大変ループからようやく抜け出せた感じがします。
検査したところ、ヒノキにもアレルギーがあって
その影響が出たかもしれませんね。
いずれにしても、早寝早起きで体力を回復させねば、と反省中です。

投稿: ようこ | 2012年4月21日 (土) 21:05

ホント、アレルギーは辛いですよね。
今年の私は鼻や目だけでなく
皮膚も悪化してしまいました。

今年二回目の風邪をひいてしまい
免疫力が落ちている気がします。
私も早寝早起きで回復しなきゃ。

投稿: あきあき | 2012年4月22日 (日) 16:29

>あきあきさん
アレルギーが皮膚にもきたのですか。
いやはや、大変さをお察しします。
もう、いつまで花粉がいるのでしょうねぇ。sweat01

血の巡りのよくなる飲酒を減らし、
睡眠時間を増やしたら、ずいぶん症状が軽くなりました。
あきあきさんもなるべく休養して体調を戻してくださいね。

投稿: ようこ | 2012年4月22日 (日) 23:25

ようこちゃんは、花粉症も初めてだし
本当につらかったと思うわ。
おけいこごとも、お休みしなければ
ならなかったり、大変だったね~。
早く落ち着くといいね。
ひき続き、お大事になさってね。
 
花粉症歴の長~い私は、おかげさまで
年々、症状が軽くなってきています。
マスクもつけずに、出歩けるようになりました。
かわりに、今年は、酷い湿疹という形で
溜めこんだ毒が、じわりじわりと・・。
まだまだ時間がかかりそう~気長に治療していきます。

投稿: うさちゃん | 2012年4月23日 (月) 00:32

>うさちゃん
どうもありがとう。ご心配をおかけしました。sweat01
無事におけいこごとにも復活しています。
マスクも何もかも初心者なもので、受け身の体勢をとるのが下手で・・・。(笑)

湿疹は温めるとかゆくなるし、大変だね。
うさちゃんもお大事に!

投稿: ようこ | 2012年4月23日 (月) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/54521044

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 新緑アフタヌーンティー | トップページ | 三次元マスク »