« 携帯 車 マーク | トップページ | ホテルでランチ女子会 »

2012年2月25日 (土)

還暦祝い

この2日間、懐かしい方たちに会う機会が2回もありました。

2日連続の同窓会ネタになりますが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

金曜日は、15年以上前に同じ職場だった方たちとの集まりです。

その当時の上司が還暦を迎えたということで、

あちこちの部署から10人が吉祥寺に集結≡3

 

こういう会の決まり文句、

「なんかみんな全然変わってないねーー」

で始まり、気がつくと4時間が経過!

 

途中、”全部揃った還暦三点セット”を取り出して

上司に帽子とちゃんちゃんこを着てもらいました。(^^ゞ

Img_3477  

東急ハンズのパーティグッズコーナーで購入しました。

世の中にはいろいろな商品があるものですねぇ。

 

20代の頃からお世話になった方たちに囲まれて

なんだかすっかりくつろいでしまいました。

次回は横浜開催も検討中とのこと、これからも末長くよろしくお願いしま~す。

|

« 携帯 車 マーク | トップページ | ホテルでランチ女子会 »

コメント

ほほぉ。
私が知ってる人もいるかもしれないね
最近、こういうのとんと、ご無沙汰です

投稿: きりん | 2012年2月26日 (日) 08:59

>きりんさん
常駐先の方たちと集まりました。
マメな幹事さんがいてくれるおかげで
ゆるーーっと続いています。

投稿: ようこ | 2012年2月26日 (日) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/54074388

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い:

« 携帯 車 マーク | トップページ | ホテルでランチ女子会 »