« 『あら野のはてに』 | トップページ | 初☆恵比寿 ジョエル・ロブションのランチ »

2011年12月 7日 (水)

休日の使い方

今週は仕事が休みのため、貴重な休日をどう使うか、

月曜日によーーく考えました。

 

ついつい、具体的な宿題のあるピアノとドイツ語だらけにしたくなりますが

いろいろな優先順位を考慮し、

火曜日は体育館で運動、水曜日は買い物の日としました。

 

運動は、体育館に行くまでに何ともいえない葛藤があるものの、

走ったり、今回初参加のアロマストレッチクラスを経験したりすると

また来てみようか、という気になります。

まぁ、例外を認めつつ、なるべく週に一度はジャージ姿になろうと思っています。

 

水曜日の買い物は、メモを持ってデパートに行きました。

買い終えたものをチェックするためのペンも一緒です。

 

コンタクトレンズ液、贈り物、気が付いたら在庫わずかとなったお茶などなど・・・。

仕事帰りに買うにはかさばるような物もまとめて調達しました。

途中で休憩したいと思いつつも、あまりにもに荷物が多くて

飲まず食わずで帰宅~。

 

足の裏は痛くなったけれど、これで週末までは、

友達と会ったり、気になる課題をこなしたりするためにも時間を使えそうです。

|

« 『あら野のはてに』 | トップページ | 初☆恵比寿 ジョエル・ロブションのランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/53427988

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の使い方:

« 『あら野のはてに』 | トップページ | 初☆恵比寿 ジョエル・ロブションのランチ »