« 朝食レポート 2011年12月上旬~12月下旬 | トップページ | 第42回いわき帰省一日目、二日目その1(犬吠埼) »

2011年12月30日 (金)

2011年、ブログ納め

今年も一年、ブログを訪問くださりありがとうございました。

 

こういう年の締めくくりには、立派なことを書きたいと思っていましたが、

立派どころか、締め切りが1時間後に迫っている生協の申し込みができていない、

帰省の準備もまだ、という有様です。(^^ゞ

 

印象に残ることが多数あった中、ブログをやっていてよかったと思ったのは

3月の大震災直後、このブログを

「ようこ ちゃんこ」「ちゃんこ日記」等で検索する方が急増したことです。

 

どなたかは分からないのですが、きっとブログのタイトルを覚えていて

多分、ようこ夫の実家が福島県いわき市ということも知っていて

その安否を静かに確認してくれたのかな・・・と心強かったことを覚えています。

 

今年のお正月もいわきで過ごします。

大人数が登場する旅の様子はまた年明けにご報告します。

 

それでは皆様、どうぞよい年をお迎えください。

2012年もちゃんこ風な一年になりそうな予感がしますが、

引き続きよろしくお願いいたします。(^v^)

 

(この記事は閲覧のみです。今年も多数のコメントをありがとうございました)

|

« 朝食レポート 2011年12月上旬~12月下旬 | トップページ | 第42回いわき帰省一日目、二日目その1(犬吠埼) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/53605168

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、ブログ納め:

« 朝食レポート 2011年12月上旬~12月下旬 | トップページ | 第42回いわき帰省一日目、二日目その1(犬吠埼) »