« ベトナム製靴袋 | トップページ | 工事&点検対応 »

2011年11月14日 (月)

スッキリする

先週は、5ヶ月前に始めた通信教育の締め切り間際で

家で(なるべく)カンヅメ状態になっていました。

どうにかギリギリに教材を投函し、今日は解放感にあふれています。(^o^)

 

ちょうど髪も伸びてきたところなので、美容院に行きました。

 

美容院でカットしてもらっている間、私はほとんど話をしています。

 

元高校球児だったアシスタントさんとは、プロ野球の話題、

金髪の器用なアシスタントさんは、流行りのドラマについて、

そしてサバサバして豪快な美容師さんとはその他諸々、

今日はフィギュアスケートやバレーボールのことを話しました。

 

毎回、髪の手入れが終わる頃には頭も軽くなりますが、

楽しい会話で心もスッキリします。

 

また一か月もすると、髪の毛がゴワゴワしてくるので

しゃべりがてら出かけることになりそうです。

|

« ベトナム製靴袋 | トップページ | 工事&点検対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/53244629

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリする:

« ベトナム製靴袋 | トップページ | 工事&点検対応 »