« 『第33回 遊史郎の落&P』 | トップページ | はためく国旗から~フクシマ訪問も~ »

2011年10月25日 (火)

2012年は大判ミッフィーと一緒

時が過ぎるのは早いもので、もう来年の手帳を買うシーズンになりました。

 

今までは細長いミッフィー手帳を使っていましたが、

欄外にメモることが多くなってきたので

2012年は思いきって大判の手帳に変えることにしました。

まぁ、派手な表紙のデザインが気に入った、というのもありますが・・・。(^^ゞ

Img_2955 

私は毎月不定期な予定が入っているため、一目瞭然となるよう

青=ドイツ語

オレンジ=派遣の仕事

赤=ピアノ

と色分けしています。

 

電子媒体が流行する中、一か月見開きの紙ベースでスケジュール管理しています。

Img_2953  

さて、2012年はどんな予定が書き込まれるでしょうか。

鬼に笑われそうですが、バランスの良い一年になれば・・・と思っています。

|

« 『第33回 遊史郎の落&P』 | トップページ | はためく国旗から~フクシマ訪問も~ »

コメント

"2012年も1種類だけあるたれぱんだと一緒"
「今までも1種類だけあるたれぱんだ手帳を使ってましたが、
来年も1種類だけある普通の大きさのたれぱんだ手帳を買いました。」
ワタクシはやっと去年よりは手帳に予定を書けるようになりましたpencil
ミッフィーちゃんは種類が多くていいですねぇup

ワタクシもパッと開けばカレンダーが見られる手帳が好きですnote
ミッフィー手帳に「くらげちゃん」も書きこんで頂ければ幸いですheart04

投稿: くらげちゃん | 2011年10月25日 (火) 02:46

>くらげちゃん
ミッフィーシリーズは種類が多くて、後悔しないように(笑)
一度下見してから次の機会に買いました。

友達と会う予定を記入するときは、やはりとてもうれしいです。
もちろんまた来年もランチに行きましょう~。
あーんど、これからも貴重なたれぱんだユーザーでいてくださいね。good

投稿: ようこ | 2011年10月25日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/53077059

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年は大判ミッフィーと一緒:

« 『第33回 遊史郎の落&P』 | トップページ | はためく国旗から~フクシマ訪問も~ »