« 本日の時間割~地理、体育、音楽~ | トップページ | 『空海と密教美術展』(東京国立博物館 平成館) »

2011年8月25日 (木)

居心地よい飲み会

昨日、今月唯一の暑気払いに参加しました。

仕事を終えて帰途につく人々であふれる東京駅を逆流し、地下街にあるパブへ。

 

ようこ夫の学生時代の友人たちとの集まりで

仕事のため、ようこ夫が遅れるとのことだったので

先に私だけで会場に向かいました。

 

一人参加は初めてで、大丈夫かなぁと思いましたが

(といっても、もうかれこれ15年のお付き合いです。長ーい!)

スッと話に入れました。(^^)

 

少しずつ人が増えて、ようこ夫も到着。

地震の日にどうしていたかや体の増大の話などで盛り上がり、

気付くといい時間になっていました。

 

いやはや、結局、一番しゃべって飲んだかもしれぬ。

あまり食べる機会のないデザートまで、

お店の方に勧められて頼んでしまいました。

 

いつまで経っても年齢差の変わらない居心地のよい集まり、

また遊んでくださいね~。

|

« 本日の時間割~地理、体育、音楽~ | トップページ | 『空海と密教美術展』(東京国立博物館 平成館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/52563698

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地よい飲み会:

« 本日の時間割~地理、体育、音楽~ | トップページ | 『空海と密教美術展』(東京国立博物館 平成館) »