« 『太平洋序曲』(2011.7.2夜 神奈川芸術劇場) | トップページ | ペルヴィス、再び。 »

2011年7月 5日 (火)

サマータイム中

7月からようこ夫の出社時間が一時間早まり、

今までより早く起きて朝食の用意をしています。

まぁ、早起きといってもすでに明るいので、まさにサマータイムという感じです。

 

今は、その後の貴重な一時間を時間をどう利用するか?を考えているところです。

 

月曜日は洗濯機をかけながら、病院ボランティアで弾く曲を練習をしてみたり、

今日火曜日は、ドイツ語の通信教育の独作文を書いてみたり、

明日、水曜日は三日坊主でウダウダする可能性もあるので

前倒しで通信教育をもう少し進めてみようか、などと計画しています。

 

しかし、正直に言うと、勉強よりも

居間の座椅子に座って、うちわであおぎながら

”変化のあったときにどう対応するか”を考えることだけで

時間を使いたいんですよねぇ・・・。(^^ゞ

 

さて、本日も次の工程に進みましょうか。

水分を摂りつつ、暑さに負けないよう過ごしましょう。(^^)

|

« 『太平洋序曲』(2011.7.2夜 神奈川芸術劇場) | トップページ | ペルヴィス、再び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/52127016

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム中:

« 『太平洋序曲』(2011.7.2夜 神奈川芸術劇場) | トップページ | ペルヴィス、再び。 »