« 1日25時間? | トップページ | 単語暗記法 »

2011年7月24日 (日)

ピアノいっぱいの毎日

ここのところの稼働配分はピアノが多めになっています。

ということで、日記風に活動をまとめました。

 

■7月21日(木)深夜

サッカー コパアメリカのパラグアイvsベネズエラ戦を見ながら

翌日のピアノボランティアに向け、最終選曲作業。

紙に曲目を書き並べて、頭の中でシミュレーションしながら

前や後ろに移動させます。

 

■7月22日(金)

毎月行っているデイケアセンターにて演奏しました。

かわいい雰囲気の『アマポーラ』

タンゴの名曲『ラ・クンパルシータ』が大人気でした。

 

■7月23日(土)

7月末に演奏させていただく予定の曲を猛練習

ちょうど隣の工事現場が2階部分に取りかかったため、

騒音・振動のどさくさまぎれに

こちらも窓を開けて公開リハーサル風に弾きました。

 

工事のおじさんたちの調子が悪くならないように・・・と思うと

なかなか集中できてよかったです。

 

■7月24日(日)

朝からピアノ教室へ。

アブナイ個所を再確認しました。

 

本番当日には、まとまった演奏ができるよう、

練習計画を立てつつ、新しい週に入ります。(^v^)

|

« 1日25時間? | トップページ | 単語暗記法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/52286450

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノいっぱいの毎日:

« 1日25時間? | トップページ | 単語暗記法 »