« 2011年5月の東京街なか風景 | トップページ | 保冷剤の居場所 »

2011年5月28日 (土)

外食気分

金曜日の午後、デパ地下で買ったおにぎりやサラダ、

そしてPastelのプリンとゼリーを持って(担いで?)

産前休暇中のMOTOKOさん宅を訪問しました。

 

ずーーっと働いていた生活が一変し、

昼間、家にいるのはどんな感じでしょうか。

 

約4時間、話題はあっちに飛び、こっちに飛び、

ミシンや手作りの衣類などを見せてもらっていたら、

あらまぁ通勤ラッシュ直前の時間。

名残惜しいですが、おいとましなければなりません。

 

MOTOKOさんとは、新宿の食べ放題などによく一緒に出かけました。

これからしばらくはそういうお出かけもできないでしょうけれど

ちょっと奮発して惣菜を買い、家の中で外食気分を味わうのも

気兼ねがなくて楽しいものです。

 

また、平日の昼間、時間ができたら遊びに寄らせてくださいね。

|

« 2011年5月の東京街なか風景 | トップページ | 保冷剤の居場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/51790489

この記事へのトラックバック一覧です: 外食気分:

« 2011年5月の東京街なか風景 | トップページ | 保冷剤の居場所 »