« がんばっぺ いわき @新橋SL広場 | トップページ | Ich habe Schulterschmerzen. »

2011年4月14日 (木)

幸せ三昧

渋谷駅と恵比寿駅と広尾駅から徒歩圏のお店、 ”幸せ三昧” で飲み会でした。

Img_1363

開発プロジェクトで一緒だったメンバー5人の集まりで

2月の時点でこの日の開催を決めました。

全員予定通り集まれたことに感謝です。

 

出された料理のすべてではありませんが、

このような春の味覚を楽しんできました。

 

新玉ねぎが豆腐のようになった一品。

1  

 

やわらかーい鴨のロースト、ふきのとうのソースにたけのこで春らしく。

ちらっと写っているおちょこで日本酒を少々。

2  

 

大根もちならぬキャベツもち、新ごぼう、里芋とそらまめの揚げもの。

4  

 

お造り。梅じょうゆを初めて使いました。

5 

 

おしゃれなカントリー風オープンキッチンのお店、

女性のお客さんに人気が高いようです。

 

きれいな器、季節感のある素材で目と舌と心の保養になりました。(^v^)

|

« がんばっぺ いわき @新橋SL広場 | トップページ | Ich habe Schulterschmerzen. »

コメント

おしゃれな感じですね~
店の名前のとおり「幸せ」になりそうです。

新たまねぎが豆腐のようになった料理食べて見たいな。
甘いのかしら。

投稿: あきあき | 2011年4月16日 (土) 23:37

>あきあきさん
お店の方の名前が”幸三”さんなのだそうです。

新たまねぎの料理、見た目は豆腐なのに
春らしいたまねぎの甘い味がしました。
添えられた青菜もよかったです。

投稿: ようこ | 2011年4月17日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/51388999

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ三昧:

« がんばっぺ いわき @新橋SL広場 | トップページ | Ich habe Schulterschmerzen. »