« ポテチ数個分の募金 | トップページ | 東京で避難生活1日目(ピアノ) »

2011年3月18日 (金)

避難お泊り

まだまだ余震が続く毎日ですが、いかがお過ごしですか?

 

私は今週、もともとの予定通り出勤し、微力ながら仕事を進めてきました。

お弁当を作ったことのない私も、朝食作りの応用として

市販品と手作りを組み合わせて、お腹が減らないほどの物を持参したりも・・・。

 

帰りは、停電に備えた臨時の大ラッシュで

途中で電車を降りて1時間余り歩いて帰宅。

歩いたら頭がスッキリし、足もほどよく疲れてぐっすり眠れました。

 

さて、今日はいわき市在住の姪ママと姪2人が泊まりに来る予定です。

帰省のたびに何十回も会って一緒にをして遊んでいる、あの姪たちです。

 

我が家も地震のせい(だけではないが)で雑然としていますが

人がいれば心強いことも多いので、自然体で過ごしてもらえたらと思っています。

 

後日、この避難お泊りがお互いのよい体験だったと報告できるよう

私の特技!?、がんばりすぎないやり方で対応するつもりです。(^v^)

|

« ポテチ数個分の募金 | トップページ | 東京で避難生活1日目(ピアノ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/51150566

この記事へのトラックバック一覧です: 避難お泊り:

« ポテチ数個分の募金 | トップページ | 東京で避難生活1日目(ピアノ) »