« ドイツ語で旅心 | トップページ | 『THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE II』(2010.12.23 日本武道館) »

2010年12月22日 (水)

2010年、仕事納め

ハケンの仕事が一足早く、仕事納めとなりました~。

今年は勤務地が遠くなる日もあったりして、心配もしましたが

とにかく完走できました。≡3

 

仕事柄、なかなか派遣先で知り合いも増えないのですが

今日は時々雑談をする英語のプロの方のお誘いで

一緒にお昼を食べました。(^^)

仕事で通訳経験もある方で、さすがコミュニケーション能力が高いっ!

 

少ない日数で高いパフォーマンスを出そうとして気を張っていたのでしょうか、

職場を後にしたら急に気が抜けました。

せっかくなので、サントリーホールのあるアークヒルズへプチ散歩。

 

色の変わるイルミネーションがきれいでした。

Tree

アークヒルズで一人忘年会をして帰宅しました。

 

今年もこのハケンの仕事のおかげで、いろいろなことを実現できました。

お正月に英気を養って、来年もがんばります!

|

« ドイツ語で旅心 | トップページ | 『THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE II』(2010.12.23 日本武道館) »

コメント

ワタクシもゆず湯で暖まったところですspa
派遣のお仕事今年は今日が最後だったんですね。
お知り合いの方とランチもでき、イルミネーションshineも見て
今年の締めにふさわしい一日になりましたねgood

明日から週末にかけてのxmasのご予定は何かあるのかしら?
ワタクシはxmasrestaurantxmasbirthdayxmaspig
(訳:ワタクシはクリスマスランチやクリスマスケーキで
クリスマスデブになりそうですcoldsweats01)
楽しいクリスマスを~note

投稿: くらげちゃん | 2010年12月23日 (木) 02:13

>くらげちゃん
無事に仕事納めを迎えました~。
駅からビミョーに遠いサントリーホールですが
解放感からxmasを見に行きました。

予定がたくさんのクリスマスですね。
私は、notesxmaskaraokerockxmasnotesです。
(訳:ピアノ、コンサート、ピアノ)
おいしいものを食べに行く計画をし忘れた・・・。sweat01

では、楽しいクリスマスbirthdayを!

投稿: ようこ | 2010年12月23日 (木) 14:56

一人忘年会にニヤリとしました。
イルミネーションを見て忘年会をしたくなったのか、仕事納めの安心感かいろいろ感じられたのでしょう。
一年を振り返ることができるのはいいことです。いい一年だったということですね。

投稿: ギドスパリオ | 2010年12月23日 (木) 21:48

>ギドスパリオさん
短い時間でしたが、非日常のアークヒルズ、よかったです。
このイルミネーションを見た直後、急にお腹が空いて倒れそうになりました。
ギドスパリオさんにもお世話になった一年です。ありがとうございました。

投稿: ようこ | 2010年12月24日 (金) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/50371334

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、仕事納め:

« ドイツ語で旅心 | トップページ | 『THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE II』(2010.12.23 日本武道館) »