« 朝食レポート 2010年10月下旬~11月上旬分 | トップページ | 江東オペラハイライトシリーズvol.6『ラクメ』、『友人フリッツ』(2010.11.6 東部フレンドホール) »

2010年11月 6日 (土)

運動グッズを買い足す

くらげちゃんから情報をいただき、昨日夕方、

東京駅一番街に出店されているmiffy style in Tokyo stationへ行きました。

ちょうど霞が関方面に用事があったので、東京駅まで足を延ばしたのです。(^^)v

 

今年5月以来、2回目の訪問です。

http://yokoyokoblog.cocolog-nifty.com/chankodiary/2010/05/post-c42c.html

 

5月に買ったジム用カバンがとても使い心地がよく、

今回は衝動買い防止のため、”運動グッズを買い足す”ことに目的を決めました。

 

品揃えは5月の時とかぶらないものも多く、心がどれだけ揺れ動いたことか!

 

結局、運動後のシャワーで使うタオルと

Img_05762  

カバンの中で散乱して困っていた鍵やハンカチ・ちり紙をまとめるポーチ

 Img_0579

を買いました。

 

ポーチの手前のものはメモなのですが・・・。

これは、あれですね、その、まぁいいじゃないですか。(^^ゞ

 

この設備投資の結果、ますます楽しいジム通いになることを願っています。

miffy情報をありがとうございました。(^^)

|

« 朝食レポート 2010年10月下旬~11月上旬分 | トップページ | 江東オペラハイライトシリーズvol.6『ラクメ』、『友人フリッツ』(2010.11.6 東部フレンドホール) »

コメント

早速、ミッフィースタイルにお出掛けになったのですねflair
しかも買うものをちゃんと事前に考えてから行かれるとは
とても計画性があって、良いお買いもの方法ですgood

運動グッズの買い足すということで、ジムではミッフィーちゃんと
一緒により楽しく過ごせそうねheart04

ワタクシの方は…まず夫が前のイベントで売り切れで買えなかったとかいう
「ふわふわフェイスクッション」というミッフィーちゃんの顔だけの
クッションをいそいそと買ってきましたdash

今日は二人で出掛けて、ショーケースにかわいく飾ってあった
「ミッフィーシルバー」というシリーズのフォトフレームとアクセケース
(ミッフィーが三日月moon3にのっているオブジェ付き)などを買いましたよscissors
今度また見て下さいね。 ミッフィーちゃん万歳lovelysign03

投稿: くらげちゃん | 2010年11月 6日 (土) 23:24

>くらげちゃん
楽しい情報をありがとうscissors
くらげちゃんも早速行ったんだね。run

今回もファン心を動かす品ぞろえで
運動後に水分を補給するグラスを買いたかったけれど
かなりがんばってガマンしました。(笑)

今度ぜひお買い上げの品を見せてくださいね~。eye

投稿: ようこ | 2010年11月 7日 (日) 02:53

かわいい~notes
タオルが欲しい!!
大判のバスタオルとかも売ってたかな?

投稿: うさちゃん | 2010年11月 9日 (火) 19:04

>うさちゃん
茶色いミッフィーもかわいいでしょう。eye
このタオルだけ、圧倒的に売れ行きがよいようで
あわてて自分の分を確保したよ。
バスタオルはあったかな???
小さいのはあったけれど・・・。

投稿: ようこ | 2010年11月 9日 (火) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/49947227

この記事へのトラックバック一覧です: 運動グッズを買い足す:

« 朝食レポート 2010年10月下旬~11月上旬分 | トップページ | 江東オペラハイライトシリーズvol.6『ラクメ』、『友人フリッツ』(2010.11.6 東部フレンドホール) »