« 『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010』(2010.11.15夜 新国立劇場) | トップページ | Viel Erfolg~初心にかえる~ »

2010年11月17日 (水)

仕事のある日の昼食

今日は雨の中の出勤。

寒ささえガマンすれば、おいしいお昼を食べられる日です。

 

私は仕事の都合で、昼食を少し遅めに食べることがあります。

慣れない頃は、中途半端にお腹は空くし、

店に入ろうとしたら混雑まっただ中で困っていたのですが、

ある日、13時以降になるとお得な幕の内御膳を出すお店を見つけました。

 

Lunch2

何が出るかはお楽しみ☆のおかずが少量ずつの御膳です。

盛り付けや栄養のバランスを研究すると称して、もう何度も通っています。

 

お店の方も一人客にとても親切で入りやすく

今日も温かいお茶とともに、ほっこりとした昼食をとることができました。

 

鮮魚 銀シャリ ほっこり 霞が関店 http://r.gnavi.co.jp/g840427/

|

« 『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010』(2010.11.15夜 新国立劇場) | トップページ | Viel Erfolg~初心にかえる~ »

コメント

最近、日比谷に異動してきましたが
近場にそんな店があるんやね
今度研究してきます(笑)

投稿: きりん | 2010年11月18日 (木) 08:46

ようこさんの朝食riceballと同じくらい立派な定食ですねdelicious
でもワタクシようこさんの朝食とこの昼食を両方しっかりと
食べると確実に肥ってpigいきそうですが、ようこさんは大丈夫?
ま、ワタクシに比べると基礎代謝がかなりいいでしょうからup
丁度良いのかしらねぇ。
ビジネス街buildingだとやや遅めでこのようなお得なメニューがあるのは
お仕事中のちょっとした楽しみになりますねーnote

投稿: くらげちゃん | 2010年11月19日 (金) 02:16

>きりんさん
日比谷だったら徒歩で行けそうですね。
霞が関ビルあたりにKASUMI DININGというレストラン街があって
その中の一つをご紹介しました。shine

>くらげちゃん
cameraで客観的に見ると、量感が分かりますねー。(笑)
この食事ができる日は仕事の都合で一万歩ぐらい歩くのですが
本当はさらに5kmぐらいジョギングをした方がいいはず・・・。sweat01

昼の混雑が過ぎたビジネス街のランチはまったりして良いです。
ジョギングはさておき、また行こうと思います。restaurant

投稿: ようこ | 2010年11月19日 (金) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/50057973

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のある日の昼食:

« 『ブロードウェイ・ミュージカルライブ2010』(2010.11.15夜 新国立劇場) | トップページ | Viel Erfolg~初心にかえる~ »