« 5年ぶりに携帯機種変更 | トップページ | 朝食レポート 2010年8月末~9月上旬分 »

2010年9月 9日 (木)

肩かけバッグ

今日は新宿で買い物をしました。

一番大きな物は、LESPORTSACにて購入した

肩から斜めにかけられるバッグです。

 

ポップなデザインのバッグが多い中、

ふーっと吸い寄せられるように、こちらのデザインに決めました。

Img_97732  

和のテイストもあって、お寺めぐりにも使えそうです。

 

それにしても、このバッグの色合いをどこかで見たような???と

首をひねりながら帰宅し、パソコンの左上を見て納得。

Img_97703_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらげちゃん手作りのお花と雰囲気が似ているのでした。

6月の発表会の時にいただき、落ち着いた清涼感が気に入って

パソコンや電子ピアノから見える位置に飾っておきました。

細かいものを手作りできるなんて、すごいなぁ・・・。

 

意外なところで影響を受けるものですね。(^^)

繊細なお花ちゃんは連れ出せませんが

代わりにバッグが見聞を広めたいと思います。

|

« 5年ぶりに携帯機種変更 | トップページ | 朝食レポート 2010年8月末~9月上旬分 »

コメント

レスポのサイト見ましたよーんeye。こちらはルカモというシリーズなんだねflair
種類も豊富なようだけど、殆ど売り切れで人気商品みたいねgood
特にbagは店頭よりもネット通販の方が早く無くなるみたいです。
(サマンサタバサの通販も店頭より早く売り切れます)

差し上げたプリザーブドフラワーを紹介していただきありがとうございますhappy01
tulipbagと確かに配色が似てますね。夏に合わせて涼しい色合い、
かつワタクシの好きなパープルも取り込みました。
飾って楽しんでいただけて嬉しいですheart04
bagは濃いグレーで引き締めているので、1年を通して使えそうね。
お寺→京都bullettrain→旅行airplane…ってことで旅行で重宝しそうsign01

投稿: くらげちゃん | 2010年9月10日 (金) 01:52

>くらげちゃん
なかなかご紹介する機会がなかったプリザーブドフラワーを
やっと取り上げることができました。(^^)
近くで見るとbageyeもっと似ているんですよ~。

また、レスポのサイトもご覧くださりありがとう。
私は遅ればせながら、先ほどシリーズ名を確認しました。dash
このデザインの肩掛けタイプ、デパートでの在庫は
もう一種類、もっと大きいものだけだそうです。
季節ごとにデザインが変わるようで、たまにお店に行くと楽しいです。paper

投稿: ようこ | 2010年9月10日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/49399678

この記事へのトラックバック一覧です: 肩かけバッグ:

« 5年ぶりに携帯機種変更 | トップページ | 朝食レポート 2010年8月末~9月上旬分 »