« 伊右衛門の水出しポット | トップページ | 新宿ピカデリーに行く »

2010年7月23日 (金)

早く慣れなくちゃ。

今週のハケンなどの仕事も無事終了し、休み気分です。

 

ハケンの仕事先では、同じ会社にいる

ようこ夫の学生時代のお友達さんと話す機会がありました。(^o^)

ずーーっと前から知っている方に会うとほっとしますねぇ。

 

新しい場所での仕事が終わった後は、

後輩 どぅしんちゃーずきよさんとお茶です。

受け渡したい物があり、わざわざ私の仕事先の最寄駅まで来てくれたのです。

 

今の環境に早く慣れなくちゃ、と思っていたタイミングで

初めて最寄り駅のカフェに入りました。

せっかくだからと、ケーキまで頼んでしまった~。(^^)

 

なんだか、東京の東側のこの街に、少しなじめたような気がしました。

|

« 伊右衛門の水出しポット | トップページ | 新宿ピカデリーに行く »

コメント

東京の東側、という単語に反応してしまいました。
私、東京の東側なんですよ、住まいも、勤務先(実家)も。
もし、町の名前がわかれば、少しだけ情報提供できるかも?です。
mixiでもtwitterでも、気が向いたらどうぞ~・

投稿: ぶち | 2010年7月26日 (月) 15:11

>ぶちさん
温かい言葉をありがとうございます!!
もしかするとご近所かもしれないので、メッセージさせていただきました。
初心者ですが、よろしくお願いします。paper

投稿: ようこ | 2010年7月26日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/48955392

この記事へのトラックバック一覧です: 早く慣れなくちゃ。:

« 伊右衛門の水出しポット | トップページ | 新宿ピカデリーに行く »