« 『茶つみ』で新茶気分 | トップページ | 単語が思い出せなくても »

2010年5月16日 (日)

ジム用カバンを買いました

日曜午前のピアノ教室の後、東京駅一番街に期間限定で登場した

miffy style in Tokyo station に行ってきました。

偶然通りかかってイベントを知ったくらげちゃんからの情報です。

 

Miffy_style

ポスター見つけた~。

 

イベントエリアには、ファン心をくすぐる品物がたくさん並んでいます。

熟考に熟考を重ね、(所持金の都合ともいう)

一点豪華主義を採用することにしました。

 

大きめのトートバッグです。

ミッフィーと同じブルーナキャラクター、我が家のわんこと一緒に撮影しましたよー。

Img_9125  

スポーツジムに通う時、運動着を別々に持っていましたが、

少々持ちにくかったので、一緒に入れられるカバンを

買いたいと思っていたところです。

 

倉敷帆布のしっかりした布で、使うのが楽しみになってきました。

 

さてさて、このカバンデビューの予定は・・・?

それはあれですな、手帳を見てよーーく考えておきます。(^^ゞ

|

« 『茶つみ』で新茶気分 | トップページ | 単語が思い出せなくても »

コメント

早速、お出掛けになったのですねflair
昨日は期間のことでとんだ勘違いを書いてしまい、本当に失礼いたしましたsweat01
でも無事にイベントでお買いものできて良かったですsign01

そうなんですよぉぉぉhappy02。ファン心をくすぐる商品がたくさん並べられていてですねー、
ワタクシもあれもこれもみんなかわゆいとすっかり目移りしてしまいましたぁ~lovely
トートバッグbag、ワタクシもチェックしましたよー。色合いといいデザインといい
機能的にも優れもののようで、いいお買い物ができましたねgood
わんこちゃんdogがちょんと顔を出しているこのお写真、とってもラブリーheart04です。
いろいろな場面で活躍させてあげてねー。

ワタクシはぬいぐるみの他に後ろ向きミッフィーが描かれたパーカーt-shirt
カステラcakeを買いましたよwink

投稿: くらげちゃん | 2010年5月16日 (日) 21:48

>くらげちゃん
楽しい情報flairをどうもありがとう。
日にちや曜日の勘違いは誰にもあることなので、気にしないでね~。

面積の割に、効率よく商品が並んでいましたねー。
運動用にミッフィーTシャツもかなーーり欲しかったのだけど
先日ムーミンTシャツを買ったので、あきらめました。(笑)
ミッフィー柄のカステラもかわいかったです。
(久しぶりにわんこをブログに登場させましたgood

投稿: ようこ | 2010年5月17日 (月) 18:12

きゃーnote
かわいいのを買ったねhappy01
ジムに持っていかれるのね。
ミッフィーちゃんの商品は、
人気があるから、これもきっと
とぶように売れたんだろうなぁ。
以前、ご一緒したミッフィー展がなつかしいわcute

投稿: うさちゃん | 2010年5月20日 (木) 23:50

>うさちゃん
そうそう、すごい混んでいたけれど、充実したミッフィー展だったね。

このカバンも展示品以外は1点しかなくて、あわてて買いました。
来週あたり、ジムデビュー予定。run

投稿: ようこ | 2010年5月21日 (金) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/48374470

この記事へのトラックバック一覧です: ジム用カバンを買いました:

« 『茶つみ』で新茶気分 | トップページ | 単語が思い出せなくても »