« うれしいひな祭り♪ | トップページ | 朝食レポート 2010年2月中旬~3月上旬分 »

2010年3月 4日 (木)

ランニングの目標

仕事が休みの今週、足が動きたくてムズムズしてきたので

ジムに走りに行きました。

 

最近楽しみなのが、ジムのランニングマシンで走りながら

2時間サスペンスの再放送を見ること!!

 

2時間完走できたらいいのですが、まだ足の裏が耐えられずに

50分程度、ウォーク&ランをしているところです。

 

再放送は午後3時に始まりますが、

1件目の事件が発生して、捜査本部が設置され、

なぜか観光地に聞き込みに行くあたりから

スタートするのがちょうどよいです。

(本放送もしっかり見ているため、全部見られなくても問題ない)

 

しかし今日は珍しく、”1時間ものを2本”の『京都地検の女』でした。

おおっ、ラッキーなことに主題歌はアルフィーじゃありませんか。

ストーリーもトリックも知っていますが、歌を聴くまでは・・・と

早歩きもかなり交えてをかいてきました。

 

こんな私の目標はもちろん、2時間連続で走れるようになること。

しばらく時間がかかりそうですが、

ドラマ・・・じゃなくて、体力づくりのためにがんばります。(^^)v

|

« うれしいひな祭り♪ | トップページ | 朝食レポート 2010年2月中旬~3月上旬分 »

コメント

京都地検の女といえば「桜の実の熟する時」ですね。
ノリ具合はウォーク&ランには向かない歌だけど頑張って
身体を動かしてるんですね~。
定期的に走って、体力がついたら次は東京マラソンなんかいかが?

ドラマもいいけど、もう数週間すると桜の花の咲く季節、
本当の桜を愛でながら外を走るのもわるくなさそうな気がしますね。

投稿: lilac | 2010年3月 4日 (木) 22:34

浅田真央ちゃん(図)が、帰国会見で会場からの「スタイルを維持するために普段からしていることは?」という質問に、
「ご飯を減らして体を動かすこと」と答えていました。
これが基本なのは分かるけど、なかなか大変なことですね。
   ____
  /ミ(((ソ彡\
  // ゙゙゙゙̄ ̄\\
 (/      )|
 ∥/⌒丶 /⌒丶||
 ∥      |<
 (|~<●)i (●>~|6)
 (|   |   ム_)
  丶  _二_  /
   \ `⌒′/
   _)ー-イ_
  ( \  / )
  || \/ ||
  ||   ||

投稿: ギドスパリオ | 2010年3月 5日 (金) 08:11

>lilacさん
そうなんです。<主題歌
あの歌からもう一年近く経ったということですねぇ。
ドラマの名取裕子さんの張り切りぶりに、走るのもはかどります。(笑)
でも、本物の桜のところで散歩&ランもよさそうですね!

フルマラソンをがんばっている方も周りにいるんですよ。
私は・・・6時間半ほど連続で歩けるようになったら考えてみます。run

>ギドスパリオさん
図って何かと思ったら。(笑)
フォントの関係で、携帯からきれいに見えました。

浅田真央ちゃんのような練習量でも、基本は同じなのですか!
仕事をしていると、まとまった時間も取れないし、
まぁ私は週に2,3回、嫌にならない程度に・・・と思っています。

投稿: ようこ | 2010年3月 5日 (金) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/47724141

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングの目標:

« うれしいひな祭り♪ | トップページ | 朝食レポート 2010年2月中旬~3月上旬分 »