« はためく国旗から~きれいだなぁ~ | トップページ | 師走の楽ぴー開催♪ »

2009年12月18日 (金)

調布で2人忘年会

忘年会日和な12月の金曜日、仕事帰りのまほまほさんをお誘いして

2人で忘年会を開きました。

出かける前は、ピアノの練習と洗濯とピアノの練習と・・・。

 

会場は、調布駅近くの調風

味も見た目もよい料理が出てきます。

Suzukiスズキの昆布〆め

 

 

 

 

 

Maguro

鮪とアボカドのたたき

 

 

 

 

 

いつものように、いろいろなお酒を飲みたいところですが

翌日はピアノを弾く予定が入っているので、アルコールは生ビール一杯のみ

柚子蜂蜜酢ソーダやウーロン茶をビールのペースで飲みました。

 

何年も前に一度お会いしたことのある、まほまほさん。

プライベートな話をするのは初めてでしたが、話がはずんで気づいたら22時

お土産にいただいた和歌山みかんとともに帰宅しました。

 

なんだか気分がすっきりして、すっかり乾いた洗濯物を取り込みながら

冬の星座を見上げて、鼻歌を歌ってしまいました。(^^)

|

« はためく国旗から~きれいだなぁ~ | トップページ | 師走の楽ぴー開催♪ »

コメント

そういえば今年は我が家の忘年会をしていません。
もうすぐクリスマスだし、しなくてもいいのですが
何か飲む理由は欲しいような気がしてきました。

生ビールいっぱいでも酔いが出たようなテンションで
楽しまれてきたようですね(笑)

投稿: lilac | 2009年12月22日 (火) 08:37

>lilacさん
忘年会の数が少ないだけに、いい感じのテンションで語れました。(笑)

家で顔を合わせていると、かえって忘年会を企画しそびれそうです。
lilac家も楽しい外食ができるといいですね。

投稿: ようこ | 2009年12月22日 (火) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/47055799

この記事へのトラックバック一覧です: 調布で2人忘年会:

« はためく国旗から~きれいだなぁ~ | トップページ | 師走の楽ぴー開催♪ »