« 新宿で買い物 | トップページ | 映画『クララ・シューマン 愛の協奏曲』 »

2009年9月 8日 (火)

季節の変わり目ですねぇ

月曜日は、一年数ヶ月ぶりにようこシステムがダウンし、

アイスクリームと2時間サスペンスの再放送とゴロゴロを与えたところ、

火曜日は無事に復旧し、仕事に出かけました。

ドイツ語教室や病院ボランティアなど、あちこちにご迷惑をおかけしましたが・・・。

 

あまりすっ飛ばしてもいけないので、

昼休みはタイミングよく開かれたランチタイムコンサートで

ゆったりとモーツァルトの弦楽四重奏を楽しみました。

 

帰宅し、(さすがに昨日は休んだ)ほうきで掃き掃き。

フローリングにも挑戦したところ、輝きを増したような・・・?

ぬか床のように習慣化しそうな予感がします。

 

季節の変わり目、夏の疲れが出る頃でもあります。

いくら治ったとはいえ、早寝するに越したことはないので

今日ぐらいは実行したいと思います。

|

« 新宿で買い物 | トップページ | 映画『クララ・シューマン 愛の協奏曲』 »

コメント

健康体ですね。
夏の終わりもそうだけど、お互い年齢的にシステムにガタが来る頃ですね。音楽とおいしい食べ物で長生きするしかありません。

投稿: ギドスパリオ | 2009年9月 9日 (水) 12:42

くらげシステムはもともとあまり稼働していないのでsleepy、普段とあまり
変化はないですがこのところ涼しくなってきたので、油断しないようにしなくては…。

ワタクシは秋mapleのお洋服t-shirt、味覚restaurantを楽しむなどして、
システムをたたき起こしてclock作動させなくては…と思いますscissors

投稿: くらげちゃん | 2009年9月 9日 (水) 18:53

>ギドスパリオさん
運動を始めてから、多少調子が悪くなっても
すぐに健康体に戻るようになったような気がします。
こういうときには、弦楽器の音色が一層心地よいです。
ほんと、お互い良質のシステムメンテナンスをしながら過ごしたいものですね。

>くらげちゃん
常に気分安定のくらげシステムwrenchですね。
誰でも・・・だと思いますが、ふと涼しくなったときが危なそうです。
t-shirtつながりで、私は秋の柄のタオルハンカチを買いたいです。

投稿: ようこ | 2009年9月 9日 (水) 20:55

お疲れ様です。
そろそろ、夏の疲れが出るころですね。今年は不安定な気候だったし…
ゆっくり休んでください。

たまに、ようこさんの農園のお手伝いに出かけてます。
虫の駆除や草むしりをしました。
私の農園にも何かあったらよろしくお願いしますhappy01

投稿: かるめん | 2009年9月10日 (木) 01:22

>かるめんさん
ありがとうございます。
雨も降ったりして、不安定な空模様でしたね。

ふふふ、バーチャル農園が面白くて、時々のぞいてしまいます。
またかるめんさんの畑にも伺います~。shine

投稿: ようこ | 2009年9月10日 (木) 17:30

システム、早くなおって良かった~sun
ほうき掃除+フローリング、すっきりピカピカだね!!
そうそう。
掃除機は、中味のごみだけを捨てているんだよ。
サイクロンなので、こまめに手入れしてやらないと
いけないのcoldsweats01

投稿: うさちゃん | 2009年9月12日 (土) 06:32

>うさちゃん
ピノを食べたらシステム復旧が早まったみたいです。(笑)

なるほど!掃除機の謎が解けました。
うさちゃんの家はサイクロン方式なんだね~。
我が家は12年間、同じ掃除機(紙パック方式)を使っています。

投稿: ようこ | 2009年9月12日 (土) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/46158525

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目ですねぇ:

« 新宿で買い物 | トップページ | 映画『クララ・シューマン 愛の協奏曲』 »