« 独作文を提出 | トップページ | 東京タワーもお祝い☆侍JAPAN »

2009年3月24日 (火)

おしゃべりとともに蒸し野菜

昨夜、も(み)さんと一緒に食事&トークを楽しんできました。

 

毎回よくしゃべるのですが、今回もしゃべりっぱなし。(^v^)

心の中でもやもやしていてどこにどう整理したらよいのか???なことを

別角度からの意見をもらって、クリアにすることができます。

 

今回は、順調にキャリアを積んでいたら

出会うことのなかった人たちがいるんだよね~、ということを

再認識するよい機会にもなりました。

 

Mushiyasai

水菜の
じゅうたんの
上に
豚肉を
のせて
蒸します

 

 

 

 

 

 

 

おいしいものを食べながら、いい具合に発散して

今日は元気よく仕事に出かけられました。

年度末の忙しい時期にありがとうね~。

 

かこいや 丸の内店

|

« 独作文を提出 | トップページ | 東京タワーもお祝い☆侍JAPAN »

コメント

いつもながら、どうもありがとうございました。
思ったことをそのまま口に出してしまうと
普段は後から反省しちゃうんですが、
ようこさんと喋ったあとは何故かすっきり
「たまには必要だよねぇ」という気になってしまいます。
またよろしくお願いします(^-^)

投稿: も(み) | 2009年3月26日 (木) 08:18

蒸し野菜はぽん酢で頂くんですか?それともドレッシングかな。
豚肉の下の野菜が彩りきれいでとてもそそられます。

投稿: lilac | 2009年3月26日 (木) 10:37

>も(み)さん
こちらこそ、ありがとうございます。
ハハハ、反省しちゃいますか~。
私はあの怒涛のトークで、いつも新しいアンテナをもらって
生活がより快適になる気がするんですよ。
また行きましょうね~。v(^^)v

>lilacさん
おぉ、すごい。アタリです!
ポン酢でさっぱりと・・・でした。
早速朝食でおさらいしたので、そのうちレポートをアップしますね。

投稿: ようこ | 2009年3月26日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/44455173

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりとともに蒸し野菜:

« 独作文を提出 | トップページ | 東京タワーもお祝い☆侍JAPAN »