« おしゃべりとともに蒸し野菜 | トップページ | 朝食レポート 2009年3月下旬分 »

2009年3月26日 (木)

東京タワーもお祝い☆侍JAPAN

WBCは、日本が見事優勝して幕を閉じました。

仕事のある日の昼休みは、お弁当を食べながら

ライブチャット観戦を楽しんでいました。

ワンセグ、持っていないんです・・・。(^^ゞ

 

その優勝チームを、あの東京タワー

5日間限定(3月25日~29日)でお祝いするそうです。

今日の今日でしたが、仕事帰りにその輝きを見に行かねば!

タワーまで歩きましたよー。

 

Tower1

ふもとから

 

 

 

 

 

携帯で撮影したので、分かりにくいですが

真ん中あたりが赤みがかっていて、日本の国旗のようになっています。

実際に見ると、白い光がとてもキレイ!

 

Tower2

赤羽橋駅近くにて

 

 

 

 

 

 

特別な東京タワーには、何人もの人がカメラを向けていました。

優勝おめでとうございまーす!(^-^)

 

東京タワーホームページ

記事はこちら

|

« おしゃべりとともに蒸し野菜 | トップページ | 朝食レポート 2009年3月下旬分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/44473831

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーもお祝い☆侍JAPAN:

« おしゃべりとともに蒸し野菜 | トップページ | 朝食レポート 2009年3月下旬分 »