« ふぐと栗タルト | トップページ | 独作文を提出 »

2009年3月21日 (土)

センバツ見ながらランニング

3月末、いろいろと立て込んでいますが

3連休中日は、ようこ夫と一緒にジムに出かけました。

 

香りに包まれてストレッチをするクラスを夫婦一緒に受け、リラックス。

その後は走りましたよ~。

 

ちょうどセンバツ高校野球が始まったばかりなので

ランニングマシンについているテレビを野球に合わせました。

コリ性の私、1983年ごろまで高校野球にすごくこっていた時代があって・・・。

 

グラウンドを駆け回る若者たちを見ながら走る、

これが運動している気がして、なかなかよいのです。

 

ただ、ファーストに向かって全力疾走するバッターを見ていると

こちらもつられて速く走ろうとしてしまうのです。

さらに、外野からの送球のシーンなどを見てしまうと、

つい体を右によけてしまったりと、少々危険も伴います。

 

30分ほど走って、ダラダラと汗をかいたところで運動終了。

 

それにしても・・・。

高校野球にこっていた頃は、運動など大嫌いだったので

まさか今、ランニングしながら観戦するとは思いませんでした。(^^ゞ

|

« ふぐと栗タルト | トップページ | 独作文を提出 »

コメント

一緒に野球やってるつもりで楽しめていいじゃないでしょうか(笑)
ピッチャー気分もホームランバッターになった気分も味わえて
カロリーも消費する、合理的だと思いますよ~。

投稿: lilac | 2009年3月22日 (日) 21:32

野球をみながら走るなんて、楽しそうじゃないshine
ようこちゃんがランニングしている姿、みてみたいわ!

投稿: うさちゃん | 2009年3月22日 (日) 22:38

>lilacさん
高校球児たちがいかに速く走るかが分かりました。(笑)
野球している気分で、いつもより長く走れましたよー。

>うさちゃん
とてもお見せできるようなrun姿では・・・。
テレビをのぞきこんで前のめりになっていたら
どうしようって感じです。(笑)

投稿: ようこ | 2009年3月23日 (月) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/44419373

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ見ながらランニング:

« ふぐと栗タルト | トップページ | 独作文を提出 »