« 『TITANIC the musical』(2/7マチネ 東京国際フォーラム ホールC) | トップページ | 堀之内妙法寺にて除鬼門 »

2009年2月 9日 (月)

歌舞伎町で『ララピポ』を観る

今日はドイツ語教室が休みだったので、

歌舞伎町近くのジムに出かけました。

あまり汗は出ませんでしたが、いつもと同じように体を動かして運動終了。

 

帰り道、歌舞伎町の映画館の一つで

成宮くん主演の『ララピポ』のポスター発見!

時間を確認するとを、あと15分で上映開始ではありませんか。

このチャンスを逃すまい、と衝動映画鑑賞となりました。

 

あらすじも何も知らずに入ったのですが、

ふぅむなるほど、R-15指定のようですな。

 

歌舞伎町を歩いていると目にするような、

ケバケバしい看板が頻繁に登場しました。

そういう業界の人たちの生き方が、オムニバス形式でつながれていきます。

読後感(鑑賞後感?)はどうなるだろう、とちょっと心配しつつ・・・。

 

しかし、成宮くんのきめ細かい表情*^^*をしっかりとらえていたり、

濱田マリさんの目の演技に人生の哀愁や凄みを感じたり、

飽きることなく観られました。

 

しっかりした構成の中で、全編に人間らしいひたむきさが流れ、

最後はほっとさせられる、不思議な印象の映画です。

 

平日午後の空き時間を利用して、よい気分転換ができました。(^^)

|

« 『TITANIC the musical』(2/7マチネ 東京国際フォーラム ホールC) | トップページ | 堀之内妙法寺にて除鬼門 »

コメント

予告をみて、なんだか不思議な感じがして
どんなお話なのかな?と思っていたの。
成宮くんのきめ細かい表情も楽しめて
よかったね~happy01
 
実はこの日、ランチにお誘いしようかと
迷っていたんだよね。
ドイツ語教室がお休みだったのなら
思いきって、声をおかけしれみれば
よかったなぁ~coldsweats01
またの機会にね♪

投稿: うさちゃん | 2009年2月14日 (土) 18:45

>うさちゃん
あらー、残念!<ランチ
でもまぁ、毎日のようにお出かけブログをアップしているので
誘うのもためらってしまうよね~。(笑)
またの機会によろしくお願いします。

成宮くんは連日テレビに出て宣伝していましたね。
最後の方に出てくる、”困った表情”がうまくとらえられていて
大満足して帰りました。

投稿: ようこ | 2009年2月15日 (日) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TITANIC the musical』(2/7マチネ 東京国際フォーラム ホールC) | トップページ | 堀之内妙法寺にて除鬼門 »