« メニュー速読 | トップページ | 2月の予定 »

2009年1月31日 (土)

チューリッヒのチョコレート

サッカーファン仲間からのお誘いで、

サッカー選手ファンサイトの ぷちオフ会に参加しました。

ゆっくりする機会もなかなかない渋谷にて、4人でお茶です。

 

多趣味な方ばかりで、サッカーの話でなくても話題豊富。

興味深く、いろいろな話を聞くことができました。

 

こちらは、パッチワークなどをされる方からのお土産。

へフティというチョコレートのパッケージです。

そうか、もうすぐバレンタインデーですよね~。

 

かすれた色合いが外国らしいなーと思って撮影。(^^)

Img_6130 

 

 

 

 

 

 

中もきれいなチョコレートたちでした!

Img_6132

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、大事にいただきまーす。

|

« メニュー速読 | トップページ | 2月の予定 »

コメント

ようこさん こんばんは♪こちらでは初めましてですね。
お言葉に甘えて伺いました。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
貴重なお話を沢山聞かせて頂けて、とても嬉しかったです♪
私も興味のある話題がありそうなので♪ゆっくり拝見させていただきます。
また時々伺おうと思います♪よろしくお願いします。


投稿: choco | 2009年1月31日 (土) 22:54

>chocoさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
chocoさんの趣味のお話などもとても面白くて
ついついいろいろ質問してしまいました。
家事の話もよく出てくるので、またぜひ遊びにいらしてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ようこ | 2009年2月 1日 (日) 17:26

ここの箱とっても可愛いですよね。
20代の頃、お世話になっている上司に何度か差し上げたことがあります。
今年は家族用に”チューリッヒ”のチョコを偶然にも購入した私。
Teuscher(トイスチャー)のシャンパントリュフです。
ほわ~っと洋酒が香って口どけもまろやか~で美味しいですよlovely

投稿: きりちゃん | 2009年2月 3日 (火) 00:43

>きりちゃん
おぉ、さすが、知っていましたか~。(^^)v
Teuscherのホームページも検索してみました。
パッケージもチョコレートもとても美しい!!

私も家族用にそろそろ買いに行かないと。(自分が食べたいものを!?)

投稿: ようこ | 2009年2月 3日 (火) 21:39

ようこさーん、非常にお久しぶりです ^^
いつの間にか、オフ会など開かれていたんですね!
何だか豪華メンバーでドキドキします。
チョコレート、とっても可愛くておいしそう・・・
チューリッヒとは、ドイツの地名でしょうか? (^^ゞ

投稿: はままゆ | 2009年2月 4日 (水) 16:51

>はままゆさん
お久しぶりですーーーー!
ファンサイトの管理人さんにも初めてお会いしました。
機会があれば、はままゆさんもぜひご参加くださいねー、と宣伝。(笑)

チューリッヒはスイスの都市なんです。
私は知らなかったですが、FIFAの本部があるそうです。(^^)

投稿: ようこ | 2009年2月 5日 (木) 00:30

ヘフティは、以前、私も
お友達にpresentしたことがありますよ~。
パッケージもおしゃれだし、味も良さそうねwink
 
チョコレートは、普段、滅多に口にしないので
バレンタインのフェアも、試食はせずに
見て回るだけ、というのがとても好きです。
夢のあるものがいっぱい揃っていて、楽しいよね。

投稿: うさちゃん | 2009年2月 5日 (木) 16:12

>うさちゃん
うさちゃんも買ったことがあるんだねー。<ヘフティ
夕食後、お酒と一緒に一粒、ぜいたくな食べ方をしています。

バレンタインフェアって、よく考えたら
有名どころが一同に会する、すごい空間だよね。
私は瞬間画像認識のせいで、すぐに買い物が終わってしまうけれど。(笑)

投稿: ようこ | 2009年2月 5日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/43914341

この記事へのトラックバック一覧です: チューリッヒのチョコレート:

« メニュー速読 | トップページ | 2月の予定 »