« 照明のカサそうじ | トップページ | 年末年始帰省日記~大洗編~ »

2008年12月30日 (火)

年末風景&2008ブログ納め

年末風景あれこれ。

 

・ようこ夫と一緒にスポーツジムにお出かけ。

 久しぶりに筋トレマシンを使ったら、腹筋が弱っていた。

 重りを2ランクダウン。

 早速、体のあちこちから筋肉痛が出てくる。

 

・ユニクロで年末年始用の暖かい服を調達。

 レジには行列ができていました。

 

・ようこ実家と近所の中華料理店で忘年会

 飲む気マンマンのようこ父が参加すると、お酒がガンガン進みます。

 紹興酒ボトル2本とデキャンタ1つ、その他にもいろいろと・・・。

 

さて、今年も一年、おだやかに?というよりは、ドタバタと過ぎていきました。

毎日毎日コロコロ変わる話題についてきてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

また、お忙しい中つけてくださったたくさんのコメントにも感謝、感謝です。

 

少々お休みをいただき、新年は3日頃からブログを再開いたします。

皆様、良い年をお迎えください。

そして、来年もちゃんこ風をどうぞよろしくお願いいたします!

|

« 照明のカサそうじ | トップページ | 年末年始帰省日記~大洗編~ »

コメント

あーまた今年も終わってしまいますねーsweat02
ようこさんのブログは本文と左上の短いコメントで
いつも季節感cloverも感じることができますhappy01

来年はこんな年にしたいとか、こんな生活を過ごしたい
…とかありますかー?
ワタクシはあまり変わらないでしょうけど、くらげらしく
ゆらゆらゆったりcloudした毎日sunが過ごせればと思います。

こちらこそ来年もどうぞよろぴくchick
来年もちゃんこ風におじゃましまーす。
ようこさん、ご家族の皆様良い新年taurusをお迎えくださいね。

投稿: くらげちゃん | 2008年12月30日 (火) 16:58

ようこさんのブログを通して
季節を感じたり、
毎日を丁寧に生きることの大切さを感じたり
刺激を受けたり、ふっと考えさせられたり…と
それこそ「ちゃんこ風」にいろいろ感じました。
そして私のほうにもコメント、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
楽しみにしておりますので(o^-^o)

投稿: ぶち | 2008年12月30日 (火) 21:46

私もユニクロで調達しようかな。
今年も楽しいブログ有り難うございました。
ようこ御夫妻
良いお年をbell

投稿: naooba | 2008年12月30日 (火) 21:53

ヒートテッ〇というのを買ったんですか?
欲しいんだけど、私がユニクロに行くときに
好きな色のはいつもありません(悲)
着心地や暖かさがどんなものか、いつかアップしてくださいね!
ようこさんのコーディネイトもどんなものか見てみたいな。
「コーディネイトはこうでねぇと。」 あっしまった!
滑ってしまいました(笑)

来年のブログもまた楽しみです!

投稿: lilac | 2008年12月30日 (火) 22:33

昨年中は,楽しい記事をありがとうございました.本年もよろしくお願いいたします.
ここ数日で体重が増えてしまったので,トレーニングとまでいかなくても,散歩くらいしようと思っております.

投稿: sunday driver | 2009年1月 2日 (金) 23:18

皆様、あけましておめでとうございます。
帰省のため出かけていて、お返事が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>くらげちゃん
なるほどー、季節感!
今年も季節を追いかけていく予定なので
どうぞお付き合いくださいね~。

2009年は、そうですねぇ、やりたいことはたくさんあるけれど
その一つに、実際にいろいろな方と会って、
お話ししたいなー、と思っています。

>ぶちさん
こうしてまとめていただくと、照れてしまいます~。
でも、たしかに「適当に」という行動はあまりないかもしれません。^^
今年も出来る範囲でいろいろやっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ようこ | 2009年1月 3日 (土) 11:30

>naoobaさん
昨年も絵文字入りの楽しいコメントをありがとうございました。
早速、帰省先で新しいユニクロを着て、新鮮な気分になりましたclover

>lilacさん
残念ながら、ヒートテッ○ではないのですが、3着ほど買いました。
自分で買いに行くと、同じような色の服ばかりになりますが・・・。sweat02
そういえば、服の写真が少なめでしたね。また折を見て載せますねー。

投稿: ようこ | 2009年1月 3日 (土) 11:35

>sunday driverさん
こちらこそ、きれいな写真を楽しませていただきありがとうございました。
通勤が、いかに運動になるかが分かる年末年始です。
私もこのところ車ばかりだったので、歩きたいです。
本年もよろしくお願いいたします。

投稿: ようこ | 2009年1月 3日 (土) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/43573625

この記事へのトラックバック一覧です: 年末風景&2008ブログ納め:

« 照明のカサそうじ | トップページ | 年末年始帰省日記~大洗編~ »