« はためく国旗から~3日がかりの撮影~ | トップページ | 久しぶりにボランティア報告 »

2008年11月15日 (土)

ビーズのビール

金曜日、3年前に退職した会社の後輩の壮行会に参加しました。

自らの希望で、新しい環境に移るとのことです。

同じ部の人たちだけでなく、取引先の方たちも集まっての盛会。

久しぶりに会社~な雰囲気を味わってきました。

もう、1984年生まれの社員がいるんですねー。いや、驚いた。

 

美人でスラッと背が高くて、頭もよく、

それでいて気取りのない人柄で、在職中には楽しくビールも飲めました。

それに、ハンサムな旦那さんと可愛いお子さんと新しい家に住んで・・・と

ハタから見ればとても恵まれた環境のように思いましたが

いろいろと人知れぬ悩みもあったのでしょう。

 

そんな彼女に大変お世話になったという方からの手作り記念品です。

ミニチュア大好きなので、撮影させてもらいました♪

Photo

爪楊枝が

竹串に見える!?

 

 

 

いつか振り返ったとき、今回の決断が正しかったと思えるよう、

これからのご活躍を静かーーに見守りたいと思います。

|

« はためく国旗から~3日がかりの撮影~ | トップページ | 久しぶりにボランティア報告 »

コメント

ビーズでビール!!
すごくかわいいねぇheart04
うん。
爪楊枝、竹串にみえるよ(笑)
手先が器用な方、羨ましいですhappy01
1984年生まれの社員さんかぁ・・。
こちらも、歳をとるわけですねcoldsweats01

投稿: うさちゃん | 2008年11月17日 (月) 08:32

>うさちゃん
竹串に賛同ありがとう。(笑)
beer色のビーズがあるんだなーと興味津々で撮影しました。

私がアルフィーのファンになったのが1983年なのでsweat01
その頃のことはよく覚えているんだよね~。

投稿: ようこ | 2008年11月17日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/43124887

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのビール:

« はためく国旗から~3日がかりの撮影~ | トップページ | 久しぶりにボランティア報告 »