« メタボ健診と電子カルテ | トップページ | ビーズのビール »

2008年11月13日 (木)

はためく国旗から~3日がかりの撮影~

いやーーーー、今回の撮影は大変でした。

暗いわ、でヒラヒラヒラヒラはためくは・・・で

さすがにあきらめかけましたが、だんだん意地になってきて

ついに3日目、旗の撮影に成功しました。

 

今回は、こちらです。

行ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Img_5674  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント:

ピカソの生まれた国

パエリア

・闘牛

・フラメンコ

・サクラダ・ファミリア

・サッカー

他にもいろいろいろいろ・・・。

 

答えはスペイン。

正式国名を知ったのは今回が初めてですが、スペイン王国というのですね。

国王と王妃陛下が来日中とのことです。

 

スペインは、一度行ってみたい国のひとつです。

せっかくなので、スペイン語のトレーニングをしてから行かなくちゃ。p(^-^)q

|

« メタボ健診と電子カルテ | トップページ | ビーズのビール »

コメント

撮影お疲れ様catface。カテゴリーもできて祝bellシリーズ化ですねsign01
スペインに行ったのは大学生の時くらいですねー。
マドリード、バルセロナをはじめ、アンダルシア鉄道での2泊3日の旅や
マヨルカ島にも行きました。
鉄道の旅は一見、優雅な感じですが、夜night寝られないのですsad
自分の乗っているtrainが走っていればその音でうるさいし、止まっていても
他のtrainが通過するとやはりうるさく、それで体調をやや崩してしまい、
宿泊はちゃんとしたhotelにするべしと学びました。


投稿: くらげちゃん | 2008年11月13日 (木) 22:40

>くらげちゃん
お返事遅くなりました。sweat01
ついにカテゴリ化してしまいましたー。

大学生の頃にスペインairplaneへ行ったんですね。
国内の寝台車に乗ったことがありますが、
夜景の情緒と合わせて、音もけっこうすごかったです。
2泊3日だと、なかなかハードそう~。

投稿: ようこ | 2008年11月15日 (土) 16:07

悪天候の中、3日がかりで
撮影されたんだねcamera
ブロガー魂を感じるわぁ~
お疲れ様でしたflair
美味しいパエリアを食べたくなりましたrestaurant

投稿: うさちゃん | 2008年11月17日 (月) 08:24

>うさちゃん
あはは、ブロガー魂。paper
携帯で撮影した写真があまりにも妙な写真になり、
故障したのかと思ったほど!
今日、ドイツ語教室の帰りにパエリアを食べました~restaurant

投稿: ようこ | 2008年11月17日 (月) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/43104547

この記事へのトラックバック一覧です: はためく国旗から~3日がかりの撮影~:

« メタボ健診と電子カルテ | トップページ | ビーズのビール »