« 朝食レポート 2008年7月中旬分 | トップページ | シードル&牛肉とピーマンの炒めもの »

2008年7月26日 (土)

金曜日の新宿

暑い暑い金曜日は、ジムに(涼みに?)出かけました~。

 

カラダはかなり固いながらも

裸足で運動するストレッチのクラスにも慣れ、

服装も上から下までピンク色でこーでぃねいと

ジャージのポケットにタオル、ジム用のバッグの中には

水や靴下などを入れておきました。

 

途中の水分補給の時間に、汗を拭こうと思って

バッグの中からタオルを取り出し、顔に近づけると

なぜだか、”くの字”????

 

危うく、靴下でを拭くところでした!

ポケットにタオルを入れたのを忘れてしまった・・・。(^^ゞ

 

つい、周りの目を気にして

「あらーー、間違えたーーー」

と、独り言を言いながら、タオルで冷や汗を拭きました。

 

教訓:タオルと靴下のは異なるものにしましょう。

 

Shinjuku

ジムの帰りに撮影。

ダイキンエアコンの

温度表示は36度!

|

« 朝食レポート 2008年7月中旬分 | トップページ | シードル&牛肉とピーマンの炒めもの »

コメント

アクティブな週末をお過ごしですね。

オイラは昨夜3時まで飲んでいたせいもあって、昼過ぎにようやく起床。
無駄な1日を送っちゃいました。

でも、東京も暑いですね。
今年はちょっとはマシかと思ったけど、今年もかなりの猛暑ですね。

投稿: たっちゃん | 2008年7月27日 (日) 00:28

カメラの修理ができたとの連絡を受け、新宿に受け取りに行ったのですが、あまりにも蒸し暑いのでどこにも撮影に行かずに帰ってきてしまいました。毎日5時半ごろウオーキングに行き、後は家に引きこもりの毎日を続けています。この暑さ、これから凄くなるのでしょうか。憂鬱!

投稿: ruto | 2008年7月27日 (日) 17:41

>たっちゃん
3時までとは、お元気で何よりです。(笑)
暑いなーと思って、新宿の温度表示を見上げて
ひっくり返りそうになりました。
しばらくの辛抱ですね~。

>rutoさん
あの気温の中、撮影する元気はなかなか出ないでしょうね・・・。
ジムには、暑さをしのぎたい人々が集まっていました。
家の近所でも朝のラジオ体操会が開かれているようです。
朝の比較的涼しい時間を有効利用できたらいいな、といつも思います。

投稿: ようこ | 2008年7月27日 (日) 22:02

 こーぢねーとしたお姿の写真希望です。
 もちろん首から下で構いませんので。:-)

投稿: かめ | 2008年7月30日 (水) 23:16

>かめくん
も、もうちょっと絞ってからでよいでせうか?(笑)

投稿: ようこ | 2008年7月31日 (木) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/41978147

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の新宿:

« 朝食レポート 2008年7月中旬分 | トップページ | シードル&牛肉とピーマンの炒めもの »