« Generalprobe | トップページ | 朝食レポート 2008年6月分 »

2008年6月25日 (水)

ランナー

ボーナスから遠ざかって私も早や3年・・・。

 

仕事から一旦家に帰り、たまった洗濯物を外に干し、

ボーナスに縁のあるようこ夫に

近所のお店で、生ビールと芋焼酎お湯割りをおごってもらいました。

 

ほろ酔いで帰宅しようと思ったら、

雨がポツポツポツポツ・・・。

 

二人で顔を見合わせ、おごってもらった私がランナー担当に。

家まで全力疾走し、

人々からは、「ごせいが出ますね~」と言われそうなジョギングスピードですが。

洗濯物を取り込んだときにはもう、ゼーゼーハーハー

せっかくの酔いもどこへやら・・・という感じです。

 

一杯控えて、雨の降る前に帰るべきだったか、

ギリギリまで飲んで走るべきだったか、

少し迷うところです。(^^ゞ

そんなに速く走れないので、ご心配なく~。

|

« Generalprobe | トップページ | 朝食レポート 2008年6月分 »

コメント

今、天候が変わりやすいからねぇsweat02
お洗濯物、大丈夫だった?
お酒を入れても、すぐに走れるところが
すごいなぁ~って思いましたshine
気を取り直して、二次会はご自宅で!?(笑)

投稿: うさちゃん | 2008年6月26日 (木) 12:34

>うさちゃん
ホントによく天候が変わるねぇ。
なるべく外に干したいので、空を見ながらヒヤヒヤしているよ。
洗濯ものは、一応乾いた状態だったので、ヨシとしました。dash
お酒を飲んだ後に走るのは、むしろ体の動きがよくなった気がしたけれど
ブログの文がちょっとsweat01だったから、こっそり書き直しました。
(↑誰かがコメントしてくれたら、こっそり白状しようと思っていた:笑)
走り疲れて、二次会はできなかったです~。(笑)

投稿: ようこ | 2008年6月26日 (木) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/41648542

この記事へのトラックバック一覧です: ランナー:

« Generalprobe | トップページ | 朝食レポート 2008年6月分 »