« 2年目 | トップページ | ジム通いの持ち物 »

2008年5月15日 (木)

秒針プルプル

通勤の電車が、朝のラッシュで微妙に遅れ気味でした。

やたらに止まる電車の中で、時間が心配になり

腕時計を見ると、秒針がプルプルと1秒進んで1秒戻り、

調子よく2,3秒進むこともあったりして、

秒針を応援しながら、朝のヒマつぶし?をしてしまいました。

『三百六十五歩のマーチ』が頭の中を回り始めるし・・・。(^^ゞ

 

仕事中、腕時計を外したら、秒針が普通に動き出したのですが

私の腕と相性が悪かったのでしょうか???

電池交換しないといけないですかねぇ。

 

そして帰り際、同じ会社にいるようこ夫の友達に久しぶりにバッタリ

この腕時計は、その方が海外勤務時代、遊びに行ったときに買ったものです。

2000年から愛用しています♪

 

ハケン2年目もよろしくお願いしまーす。v(^^)v

|

« 2年目 | トップページ | ジム通いの持ち物 »

コメント

そんな状態になったことありましたよ。
私の場合は電池が切れかけだったので、交換してもらったら
ちゃんと元通りに動きましたが(^^b

投稿: lilac | 2008年5月15日 (木) 23:29

>lilacさん
そうですか。同じような経験をされたとのこと、安心しました。
秒針が戻る様子は、なかなか衝撃的でした。(笑)
そろそろ電池交換しようと思います。

投稿: ようこ | 2008年5月16日 (金) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/41218488

この記事へのトラックバック一覧です: 秒針プルプル:

« 2年目 | トップページ | ジム通いの持ち物 »