« 映画『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | 中型免許 »

2008年5月 6日 (火)

連休しめくくり

連休も今日でおしまい。最後の2日間はこんな感じで過ごしました。

 

☆5/5こどもの日

昼間、ようこ夫とジムに出かける。

ジムのスタッフに勧められ、エアロウォーキングというプログラムを受講。

右に左に、前に後ろに、さらには斜め方向にも

ひたすら音楽にあわせて歩き続けるという内容で

あまりの速さに途中から足がからまり始める。

モクモクと筋トレしたり、ベルトコンベアの上を走る方がいいなぁ。

 

夜、私の実家と5人で会食

会場は、時々行く近所の中国料理店。

いつもガラガラなので、現地集合に備えて一応予約しておいたが

当日は開店以来の大盛況で、店も我々もビックリの満席に。

  

常連の特典として個室を使わせてもらい、

食べきれないほどのたくさんの料理と

熱燗にした紹興酒で2時間半の食事会となった。

 

☆5/6 振替休日

久しぶりの青空

連休中にやらねばならないToDoリスト上位にランクインしていた

こたつぶとんの片付けをする。

 

以前、こたつぶとんを片付けたら

こたつの脚のあたりに、ずっと探していた靴下が落ちていたが

今年は何も出てこなくてほっとした。

やっと夏の準備ができる段階になった。

 

さてさて、明日からは平日モードに戻さなければ~。

|

« 映画『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | 中型免許 »

コメント

私のゴールデンウィークは6連休
明日から出社ですが、二日出勤して
また3連休
ぼけてしまいそうです

投稿: 支配人 | 2008年5月 7日 (水) 00:17

>支配人さん
連休でリフレッシュできたでしょうか?(^^)
曜日感覚が戻らないうちに、また3連休に入りそうですね。

投稿: ようこ | 2008年5月 7日 (水) 10:20

エアロウォーキングって
おもしろそうねheart04
筋トレ苦手な私にはぴったりかもhappy01
 
こたつぶとんは、家も先日、
クリーニングに出しました。
あとは、冬用のお布団パッドを
いつ洗濯しようかな~と迷い中です。

投稿: うさちゃん | 2008年5月 7日 (水) 14:04

こんばんは。
私もさっき、ヒーターを(やっと)片付けました。
午前中は冬物をどっさりクリーニングに出したし、みんなやってることは同じですねぇ~。
もう少ししたら、サンダルの季節ですもんね。

投稿: みぃ | 2008年5月 7日 (水) 18:17

ご無沙汰しております。
しばらくネット環境がなく、ケータイだけだったので見ることができなかった。。。

オイラは4連休でした。
と言っても、カレンダーどおりの休みだったんだけどね。
今日は仕事辛かったッス。
早いとこ平日モードにしないといけませんねぇ。

投稿: たっちゃん | 2008年5月 7日 (水) 23:02

>うさちゃん
エアロウォーキング、うさちゃんだったら楽しめると思うよ!!
(足がからまりながらそう思ったもので;笑)

大物の洗濯は、安定して乾かせる日を選ばないといけないので
晴天の日は洗濯機が大忙しです。run

>みぃさん
そうですか、やはり今が冬物をしまうチャンスなんですかね~。(^^)
我が家も、週末にコート類をクリーニングに出す予定です。
#つつじにトラックバックありがとうございました!

投稿: ようこ | 2008年5月 7日 (水) 23:35

>たっちゃん
お久しぶりです。ネット環境が整ったのですね。
4連休でも今日の出勤はキツかったでしょうねぇ。(残り2日あるし・・・)
では、これからもネットでの交流をよろしくお願いしまーす。

投稿: ようこ | 2008年5月 7日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/41115984

この記事へのトラックバック一覧です: 連休しめくくり:

« 映画『ラフマニノフ ある愛の調べ』 | トップページ | 中型免許 »