« 静岡のしらすと桜えび | トップページ | 『どん底』(4/25 シアターコクーン) »

2008年4月24日 (木)

新丸ビルに寄り道しました♪

水曜日は、いつにも増して静かーーーーに仕事をした一日。

でも、そのあとは東京駅の新丸ビルで後輩とご飯の予定があり

それを楽しみにがんばりました。

 

いつもはすぐに家に帰るため、ゆっくり雑貨を見る時間もなかなかありませんが

こういう日は、待ち合わせまでの時間に4Fの『かまわぬ』へ・・・。

Img_4542 

 

 

 

 

 

帰省の手土産(ふきん)を買ったら、新丸ビル一周年記念てぬぐいプレゼント付き。

2100円以上、先着順だそうです。

 

maruという文字が読めるでしょうか?

nouchiは写真に入りきりませんでした。(^^ゞ

 

さて、後輩とのおしゃべりは、あっという間にいい時間になり、To be continued.

また盛り上がりましょう~。

|

« 静岡のしらすと桜えび | トップページ | 『どん底』(4/25 シアターコクーン) »

コメント

写真を拡大したら巨大すぎて、左上6分の1ほどしか
映らなかったので
細かく分からず残念でした(笑)
ちり初めの桜にえんどうに金魚。
これからの季節にぴったりな柄ですね。
次回東京に行く時は、新丸ビルも絶対行こうと決めました!

投稿: lilac | 2008年4月24日 (木) 12:31

手土産に、ふきんというのも
お洒落でいいねshine
新丸ビルは、もう1周年なんだね。
早いね!
まだ、このビルは、ゆっくり見たことがないの。
今度、遊びに行ってみようかなheart04

投稿: うさちゃん | 2008年4月24日 (木) 13:16

>lilacさん
私も写真を拡大してみたら、
なるほど一部しか大きくならないですね。(汗)
てぬぐいの季節感が好きで、ときどきお店をのぞいています。
新丸ビルは通路が広くて、いろいろなお店が入っていますので
ぜひぜひ行ってみてくださいね。(^^)

>うさちゃん
ふきんだと軽くて小さいし実用的かな~と。
東京ミッドタウンbuildingも一周年だし、昨年はいろいろできたということだね。
フランスのパン屋さんでパンを買って帰りました。
大きめのエコバッグ持参でぜひ。(笑)

投稿: ようこ | 2008年4月24日 (木) 23:11

私も今日新丸ビルに行ってました。
手ぬぐいもらえるなんて〜
今読んで知りました〜。ちぇっ!

7FのRIGOLETTO WINE AND BAR
ワインがリーズナブルで驚きました!
スパニッシュイタリアンというジャンルはちょっとどうかと思いますが、笑

投稿: Sally | 2008年4月24日 (木) 23:41

>Sallyちゃん
あらーー、残念!!<手ぬぐい
(私は手ぬぐいのために、ちょっと散財してしまいました)

7Fは高そうだったので5Fに行ったのだけど
ワイン希望のときはそのお店もチェックしますね。
外国で、日本料理と中華料理をまぜた店があったのを思い出しました。(笑)

投稿: ようこ | 2008年4月25日 (金) 11:46

昨日、今日と夫は休日出勤、今日はあと半日後に
夫にとってのお庭clover(?)の新丸ビルへ待ち合わせて行く予定。
丸の内フラワーウィークス、本日最終日なので
お花tulipを見て回ろうと思います。

投稿: くらげちゃん | 2008年4月27日 (日) 01:23

>くらげちゃん
おぉーーー、休日出勤ですか。
楽しい丸の内散策となったでしょうか。
丸ビル、新丸ビルができて、東京駅の観光も身近になった気がします。scissors

投稿: ようこ | 2008年4月28日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/40975931

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルに寄り道しました♪:

« 静岡のしらすと桜えび | トップページ | 『どん底』(4/25 シアターコクーン) »