« 地上37階でランチ | トップページ | おっ昼休みの質問上手 »

2008年3月 9日 (日)

春じたく

ピアノ教室の帰り、デパートに立ち寄ると

お菓子売り場のいたるところで、男性率が超高い!!

 

そして、ホワイトデーの看板を見て

「あーなるほど。ホワイトデー前、最後の日曜日というワケか」

と納得したのでした。

ということは、2/14にもらった人たちなのだな。

 

私は誕生日プレゼントとして、REGALで新しい靴を買ってもらいました。

誕生日は3月ではないのですが、即決な私としたことが

なぜか昨年の分を決めきれず・・・。

ようやく年度内に解決といったところです。(^^ゞ

Img_4350

ジーンズとも合いそう。

パキパキ履こうっと。 

 

 

 

 

|

« 地上37階でランチ | トップページ | おっ昼休みの質問上手 »

コメント

きれいな色のパンプスですね。
いまごろお誕生日のプレゼントというのも良いですよね、
春向けの新しいものが出てき始めるし。
たしかにこのくらいの色味ならジーンズと合わせても
よく似合いそうですshine
ヒールの高さも程よく、むしろスカートよりジーンズが
合わせやすそう~~!

投稿: lilac | 2008年3月 9日 (日) 23:52

うにゃーーー、かわいいにゃーーーーっ
私も春用のパンプスがめちゃ欲しくなりました!!

投稿: はち | 2008年3月10日 (月) 01:12

春らしくて、さわやかな色だねhappy01
ジーンズや、パンツにあいそう☆
 
ホワイトデーは、ただ、売り場を
ウロウロしているだけの人を横目に(笑)
今年も、がんばって選びましたよ^^;
義理チョコのお返しも、大変ね。

投稿: うさちゃん | 2008年3月10日 (月) 01:18

>lilacさん
久しぶりに靴を見に行き、すっかり春色になっていてびっくりしました。
この時期誕生日を迎える方は、新作が選べていいなーなんて思いました。(^^)
ちなみに、この色はようこ夫が強く勧めたものです。
(私はもっと地味な色を選ぼうとした)

>はちさん
あちこちお出かけするはちさん、
薄い色のパンプスも似合いそうですよ~♪

投稿: ようこ | 2008年3月10日 (月) 18:32

>うさちゃん
早速履こうとしたら、雨でした。ちょっとオアズケ。(^^;;

ホワイトデーの買い物、お疲れさまでした。
たくさんのお店から選ぶのも、迷い始めたら迷いそう。
なんて、私はホワイトデーのお返しを買ったことはないけれど・・・。

投稿: ようこ | 2008年3月10日 (月) 18:35

前にもリーガルシューズの手提げ袋をブログで見ましたが、
ようこさんはリーガルがごひいきブランドなのかな?
ワタクシは銀座ヨシノヤのフレスカというシリーズを長年ひいきにしてますboutique

パンツにもスカートにも合わせられるものは使い回せてとても活躍度が
上がる事でしょう。素材は?ちょっとスエードっぽく見えるけど…。
次回のワタクシとのデートの時にでも見せて下さいませ~heart01

ちなみにうちの夫は部下の女性に厳しく義理チョコを禁じたので、
お互いこの手の出費はゼロ円moneybagです。

投稿: くらげちゃん | 2008年3月10日 (月) 21:49

素敵なパンプスですね!
色味と形はエレガントな感じ、
でも、ステッチが入っているのでカジュアルにも
履きこなせそう~boutique
上品な色合いがようこさんのイメージにもピッタリshine
お気に入りの品が見つかると嬉しくてウキウキしますよねheart04
今度、お食事会の時に履いてきてくださいね!

投稿: きり | 2008年3月10日 (月) 22:29

>くらげちゃん
へぇーーー、義理チョコを厳しく禁じる例は初耳です!
こういうイベントは職場の風物詩ともいえるし、
形骸化してしまっている場合もあるし、職場の考え方それぞれですね。

リーガルの靴は、よく服を買うNewyorkerのスーツに合わせやすいのと、
長持ちするのとで、割とよく買いに行きますねぇ。
(銀座ヨシノヤのサイトも見てみました~^^)

ホームページによると、素材はヌメステアと書いてありましたが
初めて聞く単語で、意味はちょっと・・・dash

>きりちゃん
お久しぶりです~。
ステッチが入っているところが面白いなーと思いました。
早速防水スプレーをかけて、スタンバイOKです。
ぜひまた食事に行きましょうねー。

投稿: ようこ | 2008年3月11日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119541/40444263

この記事へのトラックバック一覧です: 春じたく:

« 地上37階でランチ | トップページ | おっ昼休みの質問上手 »